【家族旅行】淡路島での朝食&昼食 食べてばっかの思い出…♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

46歳弁護士の旦那弁護士39歳薬剤師の嫁くすり

 

大満足の夕食を終えてお部屋に戻ったら、お布団がしいてありました。これこれ、THE・旅館!爆  笑

 

 

そして大浴場へ。温泉らしいです。

 

 

そして卓球~卓球

 

 

寝る前、晩酌タイム~日本酒

 

 

主人が誰よりも先に爆睡してた笑い泣きぐぅぐぅ

 

なんだこれ、めちゃくちゃ平和だ…。ありがたいなぁ。

 

 

おはよ~晴れ朝です、お天気めっちゃいいキラキラ

 

 

スッピン&メガネメガネ浴衣で朝食へ。寝ぼけてるし、とにかく種類が多くて、何かまとまりのない朝食になってしまったゲラゲラ汗

 

 

朝からローストビーフ丼食べれたびっくりマーク

 

 

景虎と主人は先に部屋へ戻り、釣りの準備。私は一人でゆっくり朝食をいただきました。←ここでもおなじみの別行動笑

 

化粧をして、荒れた部屋を片付け、荷物をまとめ、チェックアウトをするのは私の仕事ウインク楽しかったよ、ありがとう~バイバイ

 

 

10時過ぎて合流ブルー音符

景虎は飽きていて、主人が一人がんばっておりました笑

 

 

釣り場は12時まで利用出来ますうお座

 

 

最後にロビーラウンジにてお茶をいただき、ホテルを後にしました。

 

 

(本当は10時のチェックアウトまでにチケット使わないといけないのに私の勘違いで使っておらず…。ホテルのご厚意で12時なのにいただきました。→後でホテルのショップで、たんまりお買い物しましたお願い

 

 

 

朝、吐くほど食べたのに、どうしてお昼になったら昼食をとろうと思うのでしょうか…うーんはてなマークはてなマークはてなマーク

ランチに向かったのは、こちらのお店。

 

 

お店選びは、いつも主人がしてくれます。鼻が利くんだよね~ニコニコいつも美味しいお店を探してきてくれるラブラブ家族でなかなかイタリアンに行かないから、こういうオシャレなお店に行けて嬉しい~照れ

右下矢印右下矢印右下矢印

 

この淡路島いちじくとゴルゴンゾーラ 生ハムのピザがバカ美味かったぁ~ゲラゲラ

 

 

このプレミアムマルゲリータ&クワトロフォルマッジも最高に美味しくてペロリでしたラブラブラブラブ

 

 

なんか、食べてばっかりの思い出だなぁ…知らんぷり

 

 

これ、気になってたの、3年とらふぐうお座有名よねはてなマークうーん

 

道の駅で見かけたフルーツ玉ねぎ。普通の玉ねぎより断然高かったスプーンフォーク

 

 

これ、いいなぁ~飛び出すハート

 

 

 

 

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
こちらから♡

実績→73000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 


あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→54800円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu