【家族旅行】淡路ワールドパークONOKOROへ♬ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

46歳弁護士の旦那弁護士39歳薬剤師の嫁くすり

 

11月19日(日)晴れ

8時前に家を出て、淡路島へ行ってきました~。

車はCX-30車という割としっかりした車種なのですが、乗り物酔いのひどい景虎…めっちゃ心配してました。

7時過ぎに起こして、何も食べさせず酔い止め薬だけ飲ませて出発。

 

主人のこういう所スキだなぁ~って思うのですが、

(ビッグカメラのCMでおなじみのあのメロディ)

「たんたんタヌキのド金玉~電車にひかれてぺったんこ♪それを見ていた親ダヌキ~、一緒にひかれてぺったんこ♪」って歌って、二人で爆笑してましたゲラゲラ←主人よ、笑うな、運転に集中しろ。

景虎は爆笑しながらも、頭の中でずっと歌っていたのか(薬のせいか)そのままSAに着くまで寝てましたぐぅぐぅ

 

考えても仕方ないことは考えない、事を大きくし過ぎない、親が堂々としてろ、こういう考え方がスキだなぁ。私はつい心配してあれこれ声かけちゃうのであせる

 

 

 

 

 

9時半頃に、SAに着きましたびっくりマーク
 
余裕だったぜ、イェーイ歩く

 
ここで少し軽食をとって、淡路ワールドパークONOKOROを目指します車ダッシュダッシュ
右下矢印右下矢印右下矢印

 

10時半頃に到着音譜
 

 
ミニチュアワールドがあります。私も昔来たことあるような…うーん
 
 
ノートルダムですね。新婚旅行で行ったなぁ~フランス指輪
 
 
でもさ、子供はこういうの興味ないんよねおいで景虎、ひたすら虫探してたわ…びっくり
 
 
ミニチュアワールドもそこそこに、15分、二台分で800円払って、芝滑りしましたびっくりマーク
ソリに乗って人工の芝を滑るんだけど、これがまためっちゃスピード出るのよおいで親は一台を交代で滑ったんだけど、めーっちゃ楽しかった指差しやったことない人いたら、マジでコレお勧めです爆  笑主人も私もキャーキャー言うて滑りました。すっごい汗かいたアセアセ
 
 
あとは、このアクアチューブ3分で900円払ったわ汗
この巨大なエアーチューブの中に入り、水の上をぐるぐる回ります。まるで気分はモルモット笑ゲラゲラ
私と景虎で入り、主人はカメラ係でした。これも楽しかったびっくりマーク
 

 

 

 

 

3人で入場料が3500円財布の割に、2時間も滞在せず…ランチに向かいました。

 

 

こちらです右下矢印右下矢印右下矢印

 

主人はご当地ハンバーガーを食べたがるスプーンフォークゲラゲラ

 
 
ハンバーガーのセットと、カレーのセット、オニオンスープを頼んで3160円でした財布
 
 

そして、ホテルへと向かいましたダッシュ

 

 

 

 

 

釣りをしてたら、あっという間に19時に星空

意外や意外、この値段だしビュッフェだからと全く期待してなかった私たちでしたが、お料理がすごく種類豊富でびっくり気づきまた、お魚とお野菜が沢山使われていて驚きました。

 

 

映えないけど。色々取ったよスプーンフォーク

 

 

卓上にお鍋。作り立ての天ぷらにお寿司、鯛のお刺身指差しすごーぃびっくりマーク

 

 

ビールも頼んで、2時間くらいゆっくりしました生ビール

 

 

自分で釣ったお魚。から揚げにして出てきました。嬉しい~うお座気づき

 

 

 

 

赤ちゃんの頃から使ってるけど、いいよハート

 

炭酸水ポチりましたコーヒー

 

 

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
こちらから♡

実績→73000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 


あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→54800円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu