【家族旅行】舞子海上プロムナードへ寄り道♪ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

46歳弁護士の旦那弁護士39歳薬剤師の嫁くすり

 

ランチ後、道の駅までは私の運転で~ダッシュダッシュ25キロほど海沿いを走って、東浦ターミナルパーク(道の駅)を目指しました。食後だし、景虎は寝ちゃったぁ~ぐぅぐぅ

道の駅ってつい寄りたくなるんだよなぁ~うーん農産物直売所ってお得やし買ってしまう。ここでも玉ねぎだらけでしたぁ~ゲラゲラ

 

この時点でまだ15時前だったので、公園で遊んで帰ることにチョキ

右下矢印右下矢印右下矢印

 

ただ、こちら、16時に閉まるっていうのを見落としていてアセアセ更に、グランドニッコーに近い駐車場に停めたので、公園まで徒歩で20分とな…無気力公園に近い駐車場調べとけば良かった…もやもや

HP見ると、とても広くて遊ぶ価値ありそうな公園だったので、リベンジしたいびっくりマーク

 

これは、あわじグリーン館の前で謎になわとびをする景虎笑

 

 

あやとびが出来るようになったからパパに見せたいの!と言って、学校から縄跳びを持って帰ってきて淡路島まで持ってきたの。可愛いやつめ知らんぷりラブラブ

 

 

 

 

公園に入れないので、することがなくなった私たち…15時半には出発して橋を渡ることに…アセアセ主人の提案で、こちらを目指しました。

 

右下矢印右下矢印右下矢印

 

と、その前に。景虎が橋を渡り切った所で不調を訴え…魂

近くのローソンで降りたのですが、店内で3回リバースオエーしかもトイレに間に合わず床に盛大にぶちまけた…もやもやごめんなさいの気持ちで大量にお買い物をしました…お願い

 

吐いたらスッキリしたのか、舞子海上プロムナードを目指します。

 

 

ここ、知らなかったんだけど、めっちゃ怖いの滝汗明石海峡大橋の付け根の部分にあるんだけど。

 

 

海面からの高さ約50メートルです。上には車が走ってるから、揺れを感じるのねおいでお決まりの、スケスケの床…ゲッソリ怖すぎる…チーン

 

 

明石海峡へ突出した延長約320mの回遊式遊歩道。たしかに絶景ではあるけれど、ホンマに怖かったです…真顔高所恐怖症なんだよぅ~魂

 

 

ほんまに橋作った人、すごいわ…感謝しかないお願い

 

 

入館料は大人250円でした。(子供は無料) トイレ行って、ものの20分ほどで帰路へ…。
下に降りて、そのへんで縄跳びをする景虎…真顔今縄跳びにハマってて、縄跳び出来ればどこででも遊べるぽい。

 

 

 

 

高速は主人の運転ダッシュ予想通り、神戸辺りが渋滞してました。渋滞込みで家に帰るまでが旅行ですニコニコ景虎はここでも眠ってましたぐぅぐぅ
 
こちら、お土産ですプレゼントキラキラあと、大量の玉ねぎ笑
 

 
これにて旅行記、終了ですびっくりマーク
あ、最後に。この珈琲ツボった笑い泣き…確かにな笑
 

 

 

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
こちらから♡

実績→73000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 


あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→54800円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu