♡33歳の誕生日♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

39歳弁護士の旦那花33歳薬剤師の嫁花
 
 
あ、本日、33歳になりました。-w-
 
特に、なにも変わりありません。sei
 
先ほどまで、ブロ友さんたちが来てくれてましたロゼッタクローゼット®
いつもの、子連れランチ会ですハート
よりによって、私の誕生日当日になりましたぷぷ
お祝いしてくれて、ありがとう~!!
そのことは、後日書きますねにこ
 
 
昨日のことですらぶ②
 
日中、LINEで旦那にガチキレられ…
お互いに、キレたまま夜になりました。
(いつもは私が折れますが、今回のは負けたくないムカッって思った。)
 
いつも、「帰るよ~」って連絡が来て、
それから、晩御飯の仕上げに取り掛かるのだけれど、
昨日は、連絡なし!!
急にドアが開いたので、ビックリでした泣
 
 
 
 
……ん?なんか、荷物ある??
阪急デパートの袋やん??
 
 
「あ、詫びか愛
 
と、内心、私の勝ちやあははとガッツポーズをしましたがエヘ
 
 
 
「…誕生日プレゼントや…」
 
って。ごにょごにょ言うてましたモフッ
 
 
「ブロ友さんたち来るって言うてたし、
お菓子、いるやろ。」
って買ってきてくれたのは、バトンドールはーと
(グリコが出してる高級ポッキーです)
 
 
左の袋の中身は、
タオルハンカチと、手鏡でしたロゼッタクローゼット®
 
 
ジルスチュアートと、ラデュレのものーハートハートハート
旦那のセンスの良さにビックリぷぷ
 
私、いつも、ハンカチコーナー見て可愛いな〜って思うんだけど、
1000円も、するんか〜、って、
買うの諦めるんです泣き笑い
友達への贈り物には、1000円のハンカチは惜しくないけど、
自分のためにお金使えないんよね…。
 
なので、買ってくれたのはめっちゃ嬉しいはーとはーと
で、ホンマに可愛いし、手触りいいしにひひ
 
手鏡は、なんとこれ、1700円もしたらしいゎえ゛!汗汗汗
(自分じゃ絶対買ゎんやつー\(^o^)/)
 
ジル・スチュアートや、ラデュレなど、
何故知ってるの?店員に聞いたの?と尋ねると、
「これまでに何度か会話に出てきたやつやろ。」と。
 
いや、確かに私の口から出た単語だけど、
ほっっっんまによく覚えてるゎ…ムムム
どー〜〜〜〜〜でもいいことなんやけど、普段の私の言うこと、全部聞いてて、全部覚えてる。
旦那の記憶力ってすごぃ。
 
 
手鏡に関しては、パリって書いてあったら喜ぶやろ〜って。ボーッ
ほんで、手鏡持ってないやろ?そんな女子力高い人間ちゃうやろ?
って。ボーッ
 




…おい。
 








持ってへんわ!!
 
 
 
「このハンカチ、33歳のオバサンには、ちょっと可愛い過ぎる柄やったかなぁ〜うっしっし
とか、茶化してきたけど。
「滞在時間は5分ゃ!あ、レジ入れて、やで!
選んだのは1分もないゎ泣き笑い
って、茶化してきたけど。
 




 
 
私、めーーーーーーっちゃ嬉しかったんやぞーーーーーーー!!
旦那から、モノ貰ったことないからなー!!!!!!
サプライズ初めてやからなー!!!!!
 
 
交際中から今現在まで、
旦那から貰ったものは、結婚指輪指輪だけ。
欲しい物は、欲しい時に買うので、
別に、「誕生日として」とか、
そ~ゆう、モノを記念品として、捉える、考えることが、ないんだけど。
 
これ、嬉しいものなんですね〜にひひうれしー
 
びっくりと、嬉しさのあまり、
泣きましたからね〜ぷーHAPPY
ハンカチごときにーーーーーー!!プレゼント
 
 
値段は、3700円と大した金額ではないけど、
旦那が、仕事の後、わざわざ阪急デパートへ向かい、私の為に選んだことを想うと、
嬉しすぎてこのハンカチ使われへんーーーーー\(^o^)/
いや、早速使うけど。かお
 
捨てる時、困りますなbikurii2
あの時くれたモノ〜えがおってなって、ボロボロなっても使うのかも…ほっぺうさこてへ
 
以前、ここにも書きましたが、
 
ちょっとしたモノで、いいんですょねHeart
大事なのは、気持ちですねぷー
 
こうして、ハンカチを贈り合った夫婦でしたはーと2
 
33歳の私も、どうぞ、よろしくお願いします花
 
 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
 実績→13500円、振り込まれましたお金
 
 
あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→21095円振り込まれましたお金

 

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu