父の日のこと☆ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

39歳弁護士の旦那きらきら32歳薬剤師の嫁きらきら
 
 
先日の父の日はーと
夜ごはんは、ビールとステーキでしたっはっぴー
 
ステーキなんて買ったの、
結婚してから二回目やと思います!!
お値段は高いですが、
焼くだけ、なので、手抜き料理としては最高ですねかお
といっても、私は油が怖いので見てるだけ見つめる
父の日ですが、焼いたのは旦那自身ですbikurii2
 
レアにしてょ〜、って指示だけ出すダメ嫁にひひ
 
あまりにも食べ慣れていないイイお肉だったので、
私は、油にヤラれまして…
二口でギブ…ぷー
旦那は、美味しそうに全部ペロリでしたえがおおいしい
 
イオンに、感謝状があったので、貰って帰りましたあははぷぷっ
 
 
義父には、すき焼き用に、お肉を買いましたプレゼント
先月の母の日には、ねんりん家のバームクーヘンのセットぷれぜんと
いづれも、5000円ぐらいのものを贈っていますらぶ2
 
旦那の家は、ほんまにイベントをしないので、
誕生日だとかクリスマス、父の日、母の日など、すべてスルーなんです。
お義母さんからは、先月、届いたよ~のLINEの中で、
「今後このようなお気遣い無き様にお願いします」とありました汗
 
父の日の直前にも同様の連絡がありましたが、無視。
プレゼント選びは、私の楽しみなのですリボンと言って、
渡しましたっにこ
 
 
いやしかしね、旦那のことは神だと思ってるし、
尊敬してるし、
全て私より上ですからね、
すっごい、すっごいんですよ。うん、満足してる。
 
けどね、奴、沸点が低いから、しょっちゅう私にキレてる…
地雷がどこにあるか、よく解らない。
ほんで、ねちっこいねん。
職業柄か、私が言ったことはすべて覚えているので、
昔の事柄、いつ何があって何を言ったか、
前はこう言ったけど今はこう、とか矛盾をついてくるのが得意で。
イチイチ追及がすごいし、
私が全面降伏するまで言ってくる。いや、降伏してるのにネチネチと…
ほっっっんま、ウザい時あるもんねがーん
 
色々あるのは当たり前。
やっぱり、景虎にとっての最高の父親であることに違いないし、
私にとっても、最高の旦那ですキラキラ
旦那の嫁はやっぱり私にしか務まらないだろうな。
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
 実績→13500円、振り込まれましたお金
 
 
あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→21095円振り込まれましたお金

 

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu