男性が女性にお金をつかうとき♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

39歳弁護士の旦那ハート32歳薬剤師の嫁ハート

 

 

昨日のMさんのカップリング報告ハートの続きですはーと

 

今日書くのは、お金の話ね汗

 

婚活をして数か月、転職もしたこともあり、

本当に忙しい合間をぬって沢山の方と会ってたみたいなんですが、

35歳のMさん花

出会う男性は、だいたい30代。

つまり、40前後の方もいれば、30そこそこの人もいるのですよ。

 

会うのは、出来るだけお昼にしてたみたいですが、飲みに行くこともあり。

楽しく喋り、相手もMさんを気に入っている…はーと

 

気に入っている、のですよ!

 

でも、お会計が、割り勘…泣

 

お金=好意、ではないらしいね泣

過去にも書いてます、割り勘だった話!!

ココ!妹分のMちゃんの割り勘話♡

 

それは、20代と若いからなのかと思ってましたが、

30代でも、きっちり女性からお金をとるらしいですねびっくり

 

 

(((( ;°Д°))))(((( ;°Д°))))(((( ;°Д°))))

 

 

いやぁ~、美人と食事出来て楽しく話せたんやん?

男が払えよムカッムカッって思う汗

(キャバクラ的考えかもしれないけど汗

 

初回は、たいがいランチ、なのでsei

お値段も、そこそこですやん?

出せない金額ではないし、奢っても良いと思わない!?

少なくとも、全員、Mさんより年収多いぞ…嘘!

 

医師、歯科医師、っていう、明らかカネモkonatuは全奢りだったみたいですが、

他は、結構割り勘だったみたい困る

 

 

 

その件を、お友達に話すと、有り得ないボーッ

って言われたみたいで、

私も、どう思う?って聞かれました。-▽-;

うーーーーん、

 

 

……出してくれてもいいやんね?

 

 

というのも、Mさん、地元だと登録数が少なくて、

兵庫や大阪ぐらいまでは遠征してたんですよ。

交通費、(新幹線の往復)がかかるわけですよ。

なので、ある程度は男性が出す、べき、かな?とも思ったははは

(こっちだって、財布は出しますよ!?でも受け取るなームカッ出すフリやからなー汗

 

別に、奢ってくれるから好き、奢らないから嫌い、

というわけじゃないですよ。

そんなところで判断はしていないですが汗

 

 

でね、この彼氏さん(大企業)は、一円も受け取らず、全奢りニコちゃん

そもそも、新幹線に乗って、Mさんの地元まで会いに来てくれたのです!!

(→楽しすぎて終電を逃し、

ビジホに泊まって、また翌日にも会ったくらい笑

 

平日はお忙しいみたいで、連絡の頻度は少なく、

また、海外出張が多いので、寂しい思いもあるけど、

彼は彼で出張を調整してくれるようで、毎週末、会ってるようですよロゼッタクローゼット®

 

 

やっぱり、本気で手に入れたいきらって思いは、

こうして行動に現れるものなのかなぁ~?おほ。

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ネット婚活で、知り合いハート→結婚ミッキー・ミニーした私らぶ②

過去にも、色々とネット婚活のこと書いてますCHU
(これ以外にも、婚活♡というテーマに分類されているところもチェック
弁護士との出会い方
ネット婚活はアリかナシか
もし弁護士じゃなかったら?
思い出のプリン
性格別婚活パターン
医師限定でネット婚活☆
中には悪い人もいるもんです。パート①
中には悪い人もいるもんです。パート②
身の丈にあった恋愛を♡

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*