夫へのプレゼント♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

39歳弁護士の旦那きら32歳薬剤師の嫁きら

 

 

昨日、大阪駅をブラブラしておりましたぽぇ~♪

授乳室等の設備がとても気に入っており、阪急梅田へ行くことが多いのですが、

たまたま、紳士のハンカチのコーナーを通ったとき、

ビビッと来たデザインのものがあり、

そのまま、2枚、購入してしまったーてへ

1枚1000円+税、これを2枚買いましたニコちゃん

 

どこの何かは知らなかったんだけど、

あとで調べると、ブルックスブラザーズ、というものらしいハート

日本製だし、デザインがとってもおしゃれ、というか私好みでした笑う


 

以前にも書いてますが、

交際中から今までもずっと、プレゼント、とかサプライズ、とは縁遠く…

特に結婚後は、

「我が家の総資産が減る」という、旦那ですからねテヘ汗

 

今回も、こんなもの勝手に買って~と言われるかな、と思いつつ、

帰宅した旦那に渡すと…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、気に入ったらしい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ありがとう」って言われたΣ( ̄ロ ̄lll)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?ありがとう、ちゃうやん?

あんたのお金で買ったんやで?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って思ったけど、

「そういわれたら俺の働いて得た金やけど……

いや、別にそういうのちゃうやん…ごにょごにょ……」

 

 

ですって(笑)

 

 

 

 

早速、今朝からそのハンカチ持って行ってました笑

かーわーいーいーやーつーぷ

 

 

 

 

交際中、デート費用は一切私には払わせなかった旦那。

毎回なので、悪いなぁ~と思っており、

スタバの5000円チケットとかね、なにかしらのお返しをしていたんだけど、

ハンカチっていいなって思いましたね、←安いしエヘ

絶対、使うものだし!!!☆!!!☆

 

 

 

なんでもない日に、

高くはないけど気持ちだけのギフトハート

って、案外うれしいもの、らしいです好

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ネット婚活で、知り合いハート→結婚ミッキー・ミニーした私らぶ②

過去にも、色々とネット婚活のこと書いてますCHU
(これ以外にも、婚活♡というテーマに分類されているところもチェック
弁護士との出会い方
ネット婚活はアリかナシか
もし弁護士じゃなかったら?
思い出のプリン
性格別婚活パターン
医師限定でネット婚活☆
中には悪い人もいるもんです。パート①
中には悪い人もいるもんです。パート②
身の丈にあった恋愛を♡

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*