シンの教え~本音が分からないカラクリ~ | 自分らしく豊かに生きる道のナビゲーター♥しょこたん 

自分らしく豊かに生きる道のナビゲーター♥しょこたん 

人生を楽しみながら、地球にも人にもやさしい暮らしを実践する記録ブログ♡
【仕事】
摂食障害カウンセラー/カラーセラピー講師/オーガニックカフェスタッフ
【活動】
300を超えるメンバーと協力店舗で地域の底上げ⤴『ふじ子育て応援団ママかぐや』代表✨

***∞━━━━∞🔯∞━━━━∞***
シンの教え
~本音が分からないカラクリ~
***∞━━━━∞🔯∞━━━━∞***


シン「次だ。振り返るぞ。お前はあの時、
            こう捉えていたな?」



《⏬【第1話】から一部抜粋》
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
     ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

私「そう。私、食べ物もそうだけど、
自分が本当は何がしたいのかとか、
なんで涙が出るんだろう?とか、
自分の"本当の気持ち"が分からない時が
結構、あるかもしれない。」


それは、
私から言わせれば当然の結果だ。


お前の言ってることは、
私からすると

子供に一切の関心を寄せない夫婦が
「なぜ、我が子が喋らんのか分からない」
と嘆いているように聞こえるぞ?




私「わっ。。。」


お前1人の体内では、

(マインド)固定観念に囚われ恐怖し叫ぶ夫
(ハート)夫に逆らえず泣き暮れる嫁
(スピリット)両親からの虐待に心を閉ざす子供


そんな構図を、
絶え間なく続けたとも言えるな。


私「そう見ると、これってひどいね。
そうやってジワジワ自分で本音を
圧し殺してきたにも関わらず、
向き合うのも怖くて避けて、
いつの間にか、自分を『ロボット化』
してしまってたんだ。。。」


その上、そうしている間にも
また自己を責め続けておる。


細胞は、常にバイブレーションして
おるのだぞ?

そんな乱れた荒い周波数ばかり発しては
大元である『お前自身』が
心身を病んで何かしらの病気になっても
何も不思議ではない。


私「( ゚д゚)ハッ!」




無邪気で愛おしい子供を、
「無知で無能な役立たず」と思うな。

我が子を愛せ。
でなければ、調和は生まれん。


いつまでたっても
「自分の本音が分からない」といっては、
感情が消えたように振る舞っていた
お前のシークレットは、
こうしたカラクリだ。


魂の受け皿であるチャクラの働きも、
もう一度見ておくといい。



つぎは、自分責めについて話そう。





⏬あなたのチャクラバランスを診断します✨
***∞━━━━∞🔯∞━━━━∞***

🌟なちゅはぴ♥️ライフをあなたに・・・
na-chu-labo
完全予約制LINEで予約受付中
友だち追加


***∞━━━━∞🔯∞━━━━∞***