【第2チャクラ】『本音』で生きようよ | 自分らしく豊かに生きる道のナビゲーター♥しょこたん 

自分らしく豊かに生きる道のナビゲーター♥しょこたん 

人生を楽しみながら、地球にも人にもやさしい暮らしを実践する記録ブログ♡
【仕事】
摂食障害カウンセラー/カラーセラピー講師/オーガニックカフェスタッフ
【活動】
300を超えるメンバーと協力店舗で地域の底上げ⤴『ふじ子育て応援団ママかぐや』代表✨

***∞━━━━∞🔯∞━━━━∞***
第2チャクラ♥️メッセージ
***∞━━━━∞🔯∞━━━━∞***
↑子供に強要された人文字に本気で取り組んだ母


無邪気な遊び心の先に、
本当に極めたい世界がある。


いい子ぶっていては、
本当にやりたいことなんて
見つけられない。


周りに合わせて自分を殺していては
本当にやりたいことなんて
やりきれない。



「気になるから、知りたい」
「興味が湧いたから、触れてみたい」
「好きだから、続けたい」
「なんとなく、やめたくない」


それの、どこがいけないの?


素晴らしく納得のできる
「正当な理由」でプレゼンしないと
進んではダメですか?



「なんのために?」
「誰のために?」
「どんな根拠があって?」
「どういう志があって?」
「その信念の源は?」


そういうのって、
生まれる前からすでに持っていて、
生まれた後は後付けで気づいたりするよ。


だから、
最初から理由責めしなくていい。


「ただ、やりたい」


これ以上の理由なんてないから。




その逆もしかりで。



辞めたくなったら、
辞める勇気も必要です。



やりたいことなんて、
やってるうちに変わって当然。

「辞めたら芯が無い」わけじゃない。




『本当にやりたいことを、やる!』


ほら、
その気持ちを貫く芯があるでしょ?





⏬あなたのチャクラバランスを診断します✨
***∞━━━━∞🔯∞━━━━∞***

🌟なちゅはぴ♥️ライフをあなたに・・・
na-chu-labo
完全予約制LINEで予約受付中
友だち追加


***∞━━━━∞🔯∞━━━━∞***