【第1チャクラ】自分の『基盤』を取り戻せ | 自分らしく豊かに生きる道のナビゲーター♥しょこたん 

自分らしく豊かに生きる道のナビゲーター♥しょこたん 

地球にも人にもやさしい暮らしを楽しく実践する記録ブログ♡
【仕事】
摂食障害&ダイエット卒業カウンセラー/カラーセラピスト&講師/麻草黄土よもぎ蒸し/信濃白炭の代理店
【活動】
300を超えるメンバーと協力店舗で地域の底上げ⤴『ふじ子育て応援団ママかぐや』代表✨

***∞━━━━∞🔯∞━━━━∞***
題1チャクラ♥️メッセージ
***∞━━━━∞🔯∞━━━━∞***






何でもないように過ぎていく毎日。


でも、何にもない毎日ではいたくない。







"今の私"は、何がしたい?



"今の私"は、何が好きなの?





その想いに素直に従って生きているか?

まだ言い訳を並べ立てて道を塞ぐのか?








この想いは、何?



どうして胸の辺りで何かがつかえるの?








本当は、どうしたいの?






よそばかり見てないで、


しっかり
私を見て!!





あなたを不幸にするのも、
あなたを幸せにするのも、


「あなた」でしかない。




それは、孤独ではなく希望。




本気で自分と向き合う
時が来た。





築くべきは体裁ではなく


自分という
基盤だ。







大丈夫。


今の私なら
大丈夫!♥️




***∞━━━━∞🔯∞━━━━∞***

🌟なちゅはぴ♥️ライフをあなたに・・・
na-chu-labo
完全予約制LINEで予約受付中
友だち追加


***∞━━━━∞🔯∞━━━━∞***