最高に高鳴った虹の戦士ライブ♥️① | 自分らしく豊かに生きる道のナビゲーター♥しょこたん 

自分らしく豊かに生きる道のナビゲーター♥しょこたん 

人生を楽しみながら、地球にも人にもやさしい暮らしを実践する記録ブログ♡
【仕事】
摂食障害カウンセラー/カラーセラピー講師/オーガニックカフェスタッフ
【活動】
300を超えるメンバーと協力店舗で地域の底上げ⤴『ふじ子育て応援団ママかぐや』代表✨

昨日は、ちいさいまつり応援イベント
『虹の戦士』語りライヴでした✨



私、こういった「語り」×「音楽」って
初めて参加したんですが。


もう、
めちゃくちゃサイコーラブ💕
に、良かったですよ!!!✨



「虹の戦士」という物語そのものの
奥の深さ、愛、覚悟、魂の語り。。。

本で読んでからイベント来たので、
まぁ、内容は知っていた。



・・・はずなのに、


火菜子さんから語られるストーリーと、
じぶこんさんから発せられるメロディーが


深く、深く、
ズッキューンいて座っと刺さり、
ぐっわぁ~えーん泣いてる
私がいましたキラキラ
(恥ずかしかったぁ💦でも、キタァー笑い泣き)




そして、その後は・・・

金髪/とうまさん    赤髪/優花さん

2人による、ゆっる~いトーク♥️笑
入口で1人1つ引いた羽根は、
私は「ブルー(スロートチャクラ)」でした🎵



『優花さんと一緒だ♥️』と、
内心喜んじゃう辺りが、
ミーハー化してきたファンの心理だなとか
内心で感心しつつ。笑


ブルーの意味は

***∞━━━━∞🔯∞━━━━∞***

マインドのテーマとして
『感性』を研ぎ澄まし

ハートのテーマとして
『提供する喜び』を知り

スピリットのテーマとして
『自己表現』を体現していくことなので。

***∞━━━━∞🔯∞━━━━∞***



まぁ、今の私には
このブルーの羽根で、
更に往復ビンタ食らったわけです。笑


和やかトークの中にも、
核心的なことをポイポイポイっと
投げ入れてくれていました♥️



イベント企画者(右端)/麻生さん

こんなに、濃厚で肉厚なイベントを

企画立案してくれた麻生さん。


すげーや。



そして、

それを形作るために動いた全スタッフさん、

場内のムードを作った参加者の皆、


サイコーに有難い体験でした♥️



🌸感謝🌸




【パート2】は、

個人的なイベント語録を綴ります🎵





花束ちいさいまつり応援隊 

       楽しみながら愛を繋げようラブラブ

 
下矢印入隊はコチラの画像をクリックルンルン

⏬あなたのチャクラバランスを診断します✨
***∞━━━━∞🔯∞━━━━∞***

🌟なちゅはぴ♥️ライフをあなたに・・・
na-chu-labo
完全予約制LINEで予約受付中
友だち追加


***∞━━━━∞🔯∞━━━━∞***