最高に高鳴った虹の戦士ライブ♥️② | 自分らしく豊かに生きる道のナビゲーター♥しょこたん 

自分らしく豊かに生きる道のナビゲーター♥しょこたん 

人生を楽しみながら、地球にも人にもやさしい暮らしを実践する記録ブログ♡
【仕事】
摂食障害カウンセラー/カラーセラピー講師/オーガニックカフェスタッフ
【活動】
300を超えるメンバーと協力店舗で地域の底上げ⤴『ふじ子育て応援団ママかぐや』代表✨



実は私、このイベントに参加する前に
朝から"ある直感"にヤキモキしてまして。


あまりにぶっ飛んだ直感だったので、
自分の気持ちの整理がつかなかったんです。
(人の心理はセッション中サラッとぶった切る?
くせに、自分事となると弱いね~ニヤニヤヒャヒャ)


だから、迷惑にも
イベントでお忙しいであろう優花さんに
甘えて質問しちゃったり💦
(ゴメンナサイ(-人-;))


たまたま隣の席に居合わせた

の、夫人にも、はじめましてで、
いきなり失礼な?💦質問をしてしまいました。
(ゴメンナサイ、ゴメンナサイ(-人-;)💦)

でも。。。
2人は、優しかった(T_T)✨


なんの脈絡もなく
さ迷った質問をする私に、

夫人は答えて下さり。
その辺にいたケプリさんを捕まえて下さり。


(ゴニョゴニョ)でも、私は視えないし、聴こえないし


ケプ
「う~ん。怖いのも分かるんだけど、
まずは、その『視えない聴こえない』を
やめなきゃ。」


雷拍手おいでハート
(´;ω;`)」ポロポロポロ



その一言が最後のスイッチ。
奥から込み上げてくる熱さで涙。




優花さん、ケプリ夫人、ケプリさん
ありがとうございましたm(__)m
(ファーストスイッチ、ゆうこりんも♥️)



直感に従うのが怖いとか、
恥をかくのがイヤとか、
間違ってたらどーしよーとかじゃなくて、


まさに、
今日の『虹の戦士』物語で
大号泣したフレーズ



キラキラお前のハートが正しければキラキラ
キラキラお前を傷つけるようなものは何もないキラキラ



そこに染み込んだ自分のハートを
信じてみようと思えました。





そして、帰り間際
何やら羽根でこちょこちょする
Naoさんを発見し。

サロンでの胸キュンコメントのお礼を
直接言えて、大満足♥️

(金髪)Naoさん / (黒髪)勢津子さん

勢津子さん(せっちゃん)は、
子育て支援の仲間でもありましたラブ
う、ウレシス♥️


↑たえちゃん                    あっ↑


初めて会ったときから、
めちゃフランクに私の心に馴染んだ
たえちゃんとも再開し、パシャリ📷✨


再び、ちいさいまつり主催者である
優花さんを真ん中に挟み、パシャリ📷✨




この日は、
たくさん、たくさんの、

温かさに触れました。



本当に
ありがとう♥️




・・・そして、
次の場所を目指す道中のガラス窓に映った
懐かしい景色。
(10代はオメカシしてここに来ると、
自分が強くなれた気がしてたなぁ~とか、染々ね。)




今、同じ景色を見る私の心境は、
まるで違った声を聞くから不思議だね。



そして、なんやかんやと動いて。
ちょっと頭痛して。


いざ、静岡に帰ろうと新幹線乗って
気づいたら。。。



な、名古屋~笑い泣き



身を委ねすぎて、やっちまった。笑


いろんな意味で、
忘れられない日になりました♥️



花束ちいさいまつり応援隊 

       楽しみながら愛を繋げようラブラブ

 
下矢印入隊はコチラの画像をクリックルンルン

⏬あなたのチャクラバランスを診断します✨
***∞━━━━∞🔯∞━━━━∞***

🌟なちゅはぴ♥️ライフをあなたに・・・
na-chu-labo
完全予約制LINEで予約受付中
友だち追加


***∞━━━━∞🔯∞━━━━∞***