実は皆、元々光ってたっていう話 | 自分らしく豊かに生きる道のナビゲーター♥しょこたん 

自分らしく豊かに生きる道のナビゲーター♥しょこたん 

人生を楽しみながら、地球にも人にもやさしい暮らしを実践する記録ブログ♡
【仕事】
摂食障害カウンセラー/カラーセラピー講師/オーガニックカフェスタッフ
【活動】
300を超えるメンバーと協力店舗で地域の底上げ⤴『ふじ子育て応援団ママかぐや』代表✨

ふと、思う。



人は皆、例外なく元々、


✨🏳️‍🌈🏳️‍🌈🏳️‍🌈🏳️‍🌈🏳️‍🌈🏳️‍🌈🏳️‍🌈✨

ン🧡

✨🏳️‍🌈🏳️‍🌈🏳️‍🌈🏳️‍🌈🏳️‍🌈🏳️‍🌈🏳️‍🌈✨



なんだよな~って。




皆の構成成分は、素粒子であり


チャクラの概念を知るほどに、

子供を生み育てて観察するほどに、


元々の『完璧さ』を感じる。

元々、備わってるなと確信する。





「◯◯チルドレン」っていう概念は

私はよく知らないんだけど。



生まれて来る時期によってすみ分ける


「インディゴ世代」とか

」って言うのは、



例えば


「あなたは今、100歳ね。

うん、レッドの旧人類ね。」


「あなたは今、30代ね。

じゃあインディゴ。突き抜けられないわね


「まぁ、あなたは0才!レインボーよ。

全ての素質を持った新人類、革命家よ!✨」



とか、

色別で人間をぶつ切りに分離して

差別」するようなものではなく。





例えば

『本来は1人1人が全色(∞)なんだけど、

地球物語を波乱万丈、

ステキな愛のストーリーにするために、

それぞれを"章"だてにして

世界の流れに彩りを付けましょう♥️』



と言ったふーに、


「あなたは今、100歳ね。

うん、レッドの力の応援で基盤を築いたね✨」


「あなたは今、30代ね。

インディゴパワーで、混沌の渦に光を届けてね✨」


「あなたは0才のレインボーね。

統合していく流れを汲んで、この先光るのよ



みたいな感じで、


"時代が織り成す大きなうねり"に

対応した"色彩パワー"を

特に強化して生まれてきた美魂ちゃん達


を、誰かが「◯◯チルドレン」と
言い始めたのかなぁ?

と、最近ふと思いました。


そして、もしかしたら

当時100歳のレッド強化美魂ちゃんが

今の時代にレインボー美魂ちゃんになって

再来しているかもしれないな♥️と。






だから、


「私は◯才だから◯しかない。」

→(自己卑下/劣等感)

「私は◯才だからすげぇだろ!」

→(傲慢/優越感)


どちらも、『優劣コンプレックス』💔

怖れに根差したマインド、曇った色メガネ



だよねって。







そして、そのふと思ったことを、

こうして記事に書いたのは、



直感的に

書きたいと思い、



マインドの怖れが邪魔をし、

「よく知りもしないくせに公言する?」

「違ったらどうする?キモがられたらどうする?」



それだからこそ、

書いて出そうと思いましたデレデレ💕




人は皆、例外なく元々、


✨🏳️‍🌈🏳️‍🌈🏳️‍🌈🏳️‍🌈🏳️‍🌈🏳️‍🌈🏳️‍🌈✨

ン🧡

✨🏳️‍🌈🏳️‍🌈🏳️‍🌈🏳️‍🌈🏳️‍🌈🏳️‍🌈🏳️‍🌈✨




皆の構成成分は、素粒子であり


個としてすべてを持ちながら🏳️‍🌈

偏りを補い合うように集まり

大きなコを描く🌈






さっきのフレーズ、

今の自分のコンプレックスに

読み替えてもいいね。





「私は『低学歴』だから◯しかない。」

→(自己卑下/劣等感)

「私は『高学歴』だからすげぇだろ!」

→(傲慢/優越感)




「私は『貧乏』だから◯しかない。」

→(自己卑下/劣等感)

「私は『金持ち』だからすげぇだろ!」

→(傲慢/優越感)




「私は『ブス』だから◯しかない。」

→(自己卑下/劣等感)

「私は『美人』だからすげぇだろ!」

→(傲慢/優越感)




どちらも、『優劣コンプレックス』💔

怖れに根差したマインド、曇った色メガネ




あなたを「なちゅはぴ♥️」にする

生き方は


そっちじゃないよ✨






花束ちいさいまつり応援隊 

       楽しみながら愛を繋げようラブラブ

 
下矢印入隊はコチラの画像をクリックルンルン

⏬あなたのチャクラバランスを診断します✨
***∞━━━━∞🔯∞━━━━∞***

🌟なちゅはぴ♥️ライフをあなたに・・・
na-chu-labo
完全予約制LINEで予約受付中
友だち追加


***∞━━━━∞🔯∞━━━━∞***