ちいさいまつり応援イベントやります | 自分らしく豊かに生きる道のナビゲーター♥しょこたん 

自分らしく豊かに生きる道のナビゲーター♥しょこたん 

人生を楽しみながら、地球にも人にもやさしい暮らしを実践する記録ブログ♡
【仕事】
摂食障害カウンセラー/カラーセラピー講師/オーガニックカフェスタッフ
【活動】
300を超えるメンバーと協力店舗で地域の底上げ⤴『ふじ子育て応援団ママかぐや』代表✨

ちいさいまつり応援イベント
開催しま~す✨

今回のまつりのテーマが
ギフトシェアリング』ということで♥️

私からのギフトとして、

大好きで何百時間でも没頭できる!
"西洋の心理学×東洋の哲学"の知識
どぉ~んと、
皆にシェアしちゃいます爆笑💓


「何をどうやるの?」かは、
『当日参加』or『オンラインサロン内』
で、詳しく説明しますね🎵


✨ミンナデ(^U^)人(^U^)ミガコッ✨


***∞━━━━∞🔯∞━━━━∞***


***∞━━━━∞🔯∞━━━━∞***


※【参加タイプ②】は、こちら↓より入隊下さい😊





「チャクラって何?」と言う方は、
まずは【こちら】から見てみてね🎵



私の個人的な思うところね。
(注⚠️主催の優花さんや他の誰にも聞いてないから
以下、本当に私が個人的に感じていることです✨)



私の世界観の中では、今現在
チャクラは全部で『13』が
一番しっくりきていて。
※それこそ、◯◯協会とかの概念によってバラバラ
(私は7チャクラに限界感じたときハッと13に落ち着いた)



人の成長段階、
肉体的な健康、
マインドの在り方に対して

すごく密接に関わっているのがチャクラ。

(ぶっちゃけますと、
セッションでは、お悩みを聴いてるってより、
チャクラを自分でチューニングできるよう
やり方を教えたり、お手伝いしている感じです。)



そして、今回の
🌺ちいさいまつり in 沖縄🌺は、
(↑必見です!!)
言うじゃないですかぁぁポーン💦💦💦




まさに、
ギフト・シェアリング!!!


そして、

肉体チャクラ(1~7)を越え、
次のステップへと移行している御神事!



『個』エゴ、分離、体主霊従、囚われ

からの、

『全体』エコ、統合、霊主体従、
                囚われからの脱却、




失われた霊性の
封印を解く時期なんですよ~っ😱❤️!!!
イワナギャース!!!Σ(T▽T;)ソユコトー




私は、
今年に入って「ちいさいまつり」を
知ったんですが。。。


なぜ、この時期に関わり出したのか。。。

人生の紆余曲折の道のりが、
シンクロし過ぎてて涙でます(´;ω;`)


そんでもって。     

え?これって、私が第8チャクラを開くために
用意された試練?ゲローとか、
どこまでも世界は自分が中心で回ってる~🎵🌏
的な、自意識過剰を勃発しそうなほどです。笑


が、否っ!!


これは、私のためのまつりにあらず!!
ッタリメーダバーカ♥️( ´∀`)σ)∀`)ワ,ワカッテルヨー♥️



皆だよ✨
皆だね💓
(元気玉(集合意識)のパワーを今こそ!!だね🙌)




だから、

まつりの前に、
肉体チャクラを整えとかなきゃあかんね?

と、思いました。




どうやら私には、
「調和→統合」する役割があるみたいだし。
(自分事がお粗末なくせに、
棚に上げまくって話そう😡💨)



今年の半ばまでパワポ使えなかった私が、
なぜか今時期に夢中で資料作れるようになって
準備万端になってた矢先においで・・・真顔。。。
(ここで差し出せってこと?😱💦)



いろいろ、迷って泣きましたが
『個』に分離した私の怖れマインド
「批判されたらどうしよう、怖い」
「また誤解されたら辛いな、嫌だ」
「目立たず細々やってた方が色々楽だよ」
「無償で出したら奪われるよ、無くなるよ」


⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッっ   します🌸笑い泣きハーッハッハ



そして

『全体』として成すための声

「少数の批判よりも、多数のありがとうを選べ」

「誤解を恐れるより、理解者に感謝しろ」

「お前は何をしに地球に来たんだ?」

「奪われて無くなるものなど、何もない!」




に従い、


勇気を持って、

提供させて頂きます💞😊💞




「おら、こよいアンパンマンになる!」


悟空×神々×アンパンマンがヒュージョン・ハッ!

(1人がヒーローではなく、皆1人1人がコレ👆笑)

なぜなら、得意分野&適材適所&ぶっ放し時空間

よって、役割分担してるだけだから。




だから、


🔯応援隊の皆様も

🔯活動に少しでも魂が反応した皆様も

🔯「こいつあぶねぇ」と思った方も♥️



ぜひ、協力して下さいっ😆✨✨

特に、あぶねぇって思った人ほど

内観&謎解きしてほしい😍





Facebookサロン内では、皆で

(強制ではないよ、やりたい&協力したい方だけでok)


診断結果をシェアリングして✨

お互いの価値観を認め合って✨

新しい価値観を知ったりして✨



日常で凝り固まった

『自分ってこういう人』という


『囚われ』=『固定観念』

1つでも、2つでも、∞数にでも

お掃除(お祓い)しちゃいましょう🎵





花束ちいさいまつり応援隊 

       楽しみながら愛を繋げようラブラブ

 
下矢印入隊はコチラの画像をクリックルンルン




***∞━━━━∞🔯∞━━━━∞***

🌟なちゅはぴ♥️ライフをあなたに・・・
na-chu-labo
完全予約制LINEで予約受付中
友だち追加


***∞━━━━∞🔯∞━━━━∞***