1113(イイイミ)で、宇宙人と認めた日 | 自分らしく豊かに生きる道のナビゲーター♥しょこたん 

自分らしく豊かに生きる道のナビゲーター♥しょこたん 

人生を楽しみながら、地球にも人にもやさしい暮らしを実践する記録ブログ♡
【仕事】
摂食障害カウンセラー/カラーセラピー講師/オーガニックカフェスタッフ
【活動】
300を超えるメンバーと協力店舗で地域の底上げ⤴『ふじ子育て応援団ママかぐや』代表✨

昨日は、
仕事終わりに瞬足で保育園お迎え、
お泊まり支度を済ませ、
富士からカッ飛ばし御殿場へ🚗💨💨💨

なんとも不思議なご縁で繋がれた

楽しくお話ししてきました💓


・・・と、
いつもなら書くところですが。。。




小さい一歩を踏み出し、
殻をひとつ破ります笑い泣き♥️コワーイ,ギャース⚡




マザーアース』のゆうこりん✨と
クリエイター(Cre8)』恭ちゃん💡と




宇宙人会議👽

してきましたデレデレデレデレデレデレキラキラ




ぅ~ん、会議って言っていいのかな?
モジモジいじけて、ふて寝している私を見かねて
おもいっっっきり大きな愛情ビンタを
お見舞いしに呼び出してくれた感じ?笑笑



現実には、
怖いこと何も言われてないし、
ビンタもされてないですよ?♥️笑
二人とも、とっても美魂な人✨


言葉のひとつひとつが優しくて、
(ここまでぶっちゃけて大丈夫?)という
詮索や気遣いもいらない理解者で、

一緒にいる一時は、
めちゃめちゃ、居心地良かった!!✨




ただ、"昨日の私"がまだまだ
「決める」ことを怖がっていたのだね💦





ゆうこりん♥️
「一杯のコーヒー」を、ありがとう😊✨

恭ちゃん♥️
言ってることの8割は理解不能真顔
だったけど、大和言葉メッセージ
ありがとう😉✨





皆にも、知って欲しい!!!


こんなにステキな美魂達が、
繋がり輝き始めたことにキラキラキラキラキラキラ
↓↓↓
 


私も、
na-chu-labo」とか「ママかぐや」とか、
自分の活動に向き合い楽しみながら、


やりたいことを魂燃やしてやって、
やりたくないことを手放そう✨



『魂の同志』に恥じない、
生き方をしていこうっ!!🎵





⏬あなたのチャクラバランスを診断します✨
***∞━━━━∞🔯∞━━━━∞***

🌟なちゅはぴ♥️ライフをあなたに・・・
na-chu-labo
完全予約制LINEで予約受付中
友だち追加


***∞━━━━∞🔯∞━━━━∞***