ちいさいまつりin沖縄♥️情報 | 自分らしく豊かに生きる道のナビゲーター♥しょこたん 

自分らしく豊かに生きる道のナビゲーター♥しょこたん 

地球にも人にもやさしい暮らしを楽しく実践する記録ブログ♡
【仕事】
摂食障害&ダイエット卒業カウンセラー/カラーセラピスト&講師/麻草黄土よもぎ蒸し/信濃白炭の代理店
【活動】
300を超えるメンバーと協力店舗で地域の底上げ⤴『ふじ子育て応援団ママかぐや』代表✨

もうすぐ、虹の戦士イベント🏳️‍🌈

私も、お知らせからだいぶ遅れて
イベント行けることになり😆💕

イベントの世界観を堪能したり、
当日集まる他の応援隊員さんと
直接交流できるかな~✨って、
考えると、ドキワクドキワク😆楽しみ🎵
でもやっぱちょっと、ソワソワ😝




そして、来年2月は、
初の沖縄旅行&ちいさいまつり参加✨


心踊る私に、
さらなるドキワクなお知らせが💓↓

 


優花さんのブログ読むとさ、
いつも勝手に、
うんうん共感していたり

「す、すげぇな」
「こんな時、私だったら出来るか?」
と思うことが多々で。



元々、あまりテレビや雑誌見ないから
芸能人とか有名人には疎い方で、
「真似したい人」とか「理想像」って
いなかったんだけど。



今の私は、
どんな有名人の言葉よりも
彼女の"今"に注目しちゃってる。


もっと具体的に言うと、

彼女を通して、自分と向き合ってる。







たくさんの人を巻き込んでいく事の
「楽しさ」「怖さ」


活動を頑張れば頑張るだけ増える
「一体感の喜び」「理解されない孤独」
「共感の声」「非難の声」



全てが手探り。
分からないことだらけ。

得意なこともあれば、
苦手な分野もあったりして。



自分の不甲斐なさとか、
恐怖、葛藤、不安って絶対出てくる。






それでも、進むの?
それとも、引き返す?
退路がないなら、どこまでやる?



自問自答の繰り返しなんだよね💦





そうした瞬間、答えを出すのは
結局は自分しかいなくて。

孤独が極まって真っ暗になる時もある。







・・・それでも、結局


夜明けを告げる岩戸開きの瞬間には


たくさんの温かな笑い声がそこにあって


「最初から仲間だったんだね」って、


自分を救ってくれてたりもする。







これからはもっと、
愛を感じる世界に居たい。


これからはもっと、
愛を手渡せる私で居たい。





不器用で、
うまくできないときがあっても。




愛で溢れる世界を作ると決めた仲間と
この地球で繋がっていたい。



花束ちいさいまつり応援隊 

       楽しみながら愛を繋げようラブラブ

 
下矢印入隊はコチラの画像をクリックルンルン

⏬あなたのチャクラバランスを診断します✨
***∞━━━━∞🔯∞━━━━∞***

🌟なちゅはぴ♥️ライフをあなたに・・・
na-chu-labo
完全予約制LINEで予約受付中
友だち追加


***∞━━━━∞🔯∞━━━━∞***