観音寺レッスン ランチ会から再開しました♪ | な~ちぇ 野菜ソムリエPro 池田奈央

な~ちぇ 野菜ソムリエPro 池田奈央

味付け前の食材のストーリーを活かした下準備がいちばん大切

とーっても久しぶりに観音寺レッスンでした。
こちらは、けっこう早くに産休にしましたので1年半ぶり??

 

お久しぶりでした!!

 

まずは・・・観音寺レッスンの最初の難関?(笑)
高速で行く・・・
毎回の事ながら、ぼーっと運転しているので途中で降り口を通りすぎていないか・・・毎回不安になりアセアセ相変わらず、進歩はないですあせる

ま、無事に到着しましたよ。

さて、本日は料理教室ではなくランチ会としてスタート。
皆さんには盛り付けなど、本当に簡単な作業をお願いしました。
はい、メニューです。

・安納芋のポタージュ→我が子も大好きなんですラブラブ

・サンマのコンフィ

・わさび菜のサラダ~キャロットドレッシング

・炊飯器でローストポーク

・オーブンでギュウギュウ焼き

・焼きりんご

・テリーヌショコラ

 

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

次回は、来年1月29日(日)11時~開講予定です。
どうぞ、よろしくお願いします。

 

なぁ~ちぇ  池田奈央
http://na-che.com/
高松市木太町462-6(高松中央IC2分)
TEL:090-1175-7551

メール:na.che0906@gmail.com

*2日以上返信のない場合は、再度お手数ですがご連絡お願いします。