もりもりフルーツタルト♪ | な~ちぇ 野菜ソムリエPro 池田奈央

な~ちぇ 野菜ソムリエPro 池田奈央

味付け前の食材のストーリーを活かした下準備がいちばん大切

 

午後からのなぁ~ちぇケーキ教室ラブラブ

モリモリでしょ(笑)けっこう重たいくらい果物がのっています!!

バースディーケーキに誕生日ケーキ

 

コースメニュー Eメニュー:フルーツタルト

イチゴたっぷりのタルトもいいですが、色々フルーツもお勧めです!!

 

もう息子さんもケーキを食べられるようになったKさん。
今、1歳のバースディーケーキを計画中です。
1歳は、ほんと初めてのバースディーで記念ですもんね!
私も来年楽しみにしていますラブラブ

 

コースメニュー Bメニュー:プレーンシフォン

なぁ~ちぇのプレーンシフォンは、実はメニューの中で一番難しいんです・・・
メープルシロップを使ったシフォンなので、お砂糖がかなり少なく泡立てに注意が必要。
でも素朴ななかにメープルの香りがよくて、お勧めですラブラブ

 

お疲れさまでした。
来月は、クリスマスケーキ教室でお待ちしております。

 

なぁ~ちぇ  池田奈央
http://na-che.com/
高松市木太町462-6(高松中央IC2分)
TEL:090-1175-7551

メール:na.che0906@gmail.com

*2日以上返信のない場合は、再度お手数ですがご連絡お願いします。

 

追加開講日決定!12月8日(木)参加者募集中!

★クリスマス料理教室スケジュールはこちら

http://ameblo.jp/na-che70/entry-12216008967.html

★クリスマスケーキ教室スケジュールは、こちら

http://ameblo.jp/na-che70/entry-12218754163.html

 

12月15日ジュニア(初級)野菜ソムリエ資格取得講座開講のご案内
http://ameblo.jp/na-che70/entry-12206064768.html