1年ぶり??

つぶつぶ甘酒仕込みレッスン開催しました♡


つぶつぶ甘酒の作り方をしっかりお伝えして

甘酒スイーツを心行くまで堪能できちゃうレッスン💗

おまけで甘酒ランチも💕😆


レッスン初めましてさんが

お二人来てくださいました🥰

しかもお二人とも料理教室に行くというのも

初体験✨


つぶつぶ甘酒、

感動の嵐でした😍😍😍😍




 ピンク音符ブルー音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラピンク音符ブルー音符

 

 

ブログへのご訪問ありがとうございますハート

 

 

からだに優しい×おいしい

雑穀料理&スイーツを学ぶ

 

 

つぶつぶ料理教室 和ぁい \(^o^)/

つぶつぶ認定料理コーチ

山口奈都子(なっちゃん)ですニコニコ

 

 

未来食つぶつぶの心と技を伝えることで

『わたしがわたしを生きる女性を応援!』

 

 

自己紹介はこちら⇒🌟🌟🌟

つぶつぶ料理教室ってどんなところ?⇒ 🌟🌟🌟 

募集中レッスンはこちら⇒🌟🌟🌟 

 

 

キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ

 

~ご感想~


『おいしい!』『すごい!』しか

言葉が出てこないほど感動しました✨✨✨


甘さの中にコクもあり、そして優しい。

いくらでも食べられそうでした。


栄養もとても高く、自分だけではなく、

絶対家族にも食べさせてあげたい!と

思いました。


笑顔で丁寧な楽しいレッスンを

ありがとうございました!!




つぶつぶ甘酒のレパートリーの広さに

オドロキ!でした!


スイーツにもお料理にも幅広く使えて

しかも体にやさしい♡と

良いことだらけなんだな~と

実感できました。


なっちゃん先生の気さくなお人柄も

とってもステキで

ファンになりました!


素敵なご縁をいただき感謝です。


試食させていただいたものはどれも

おいしくて感動!

こどもにも食べさせてあげたいです。


~ご感想ここまで~~~




ファンとか、うれし😆💕


初めましてとは思えない

打ち解けっぷりで楽しすぎたレッスンでした😂


甘酒は飲む点滴とも言われますが、

理にかなった糖の摂り方なんだなぁと

改めて感じました🥰


そこに雑穀が入ると最強です💗





おいしいごはん、

おいしいスイーツ✨

元気になる



ここがイコールになる食が

つぶつぶ料理。


早く知った方が絶対お得🥰


 

山口なつこの公式LINEはこちら♡

下矢印

友だち追加

 
 
 
 まずはお試ししてみたい方は

 

*つぶつぶスープ体験レッスンへ!

 

 

 

 

 
 

 □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

時間:90分

価格:通常3500円のところ、500yen OFF!で

   3000円(試食&オリジナルレシピ付き)

(サイト外からのお申込みは通常価格3500円です)

 □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

和ぁいのレッスン情報は

こちら

 
  
オススメ記事読んでみてねブルーハーツラブラブイエローハーツ下矢印

 

 

 ⏬

和ぁいの公式ページより

お気に入り登録でメルマガが届きます

 

現在募集中のレッスン 

 

facebook ◀️お友だち申請もお待ちしています♡

Instagram◀️フォロー大歓迎