つぶつぶ公式コースレッスン初級!

3回目を開催しました爆笑

 

 

おかずコースは
高きびビビンバラブ

 

 

 

 

 

スイーツコースは
甘酒パンケーキ

&

抹茶寒天🥞☕️✨

 

 

 
おいしい照れおいしい照れおいしい~照れ照れ照れ

 

 ピンク音符ブルー音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラピンク音符ブルー音符

 

 

ブログへのご訪問ありがとうございますハート

 

 

からだに優しい×おいしい

雑穀料理&スイーツを学ぶ

 

 

つぶつぶ料理教室 和ぁい \(^o^)/

つぶつぶ認定料理コーチ

山口奈都子(なっちゃん)ですニコニコ

 

 

未来食つぶつぶの心と技を伝えることで

『わたしがわたしを生きる女性を応援!』

 

 

自己紹介はこちら⇒🌟🌟🌟

つぶつぶ料理教室ってどんなところ?⇒ 🌟🌟🌟 

募集中レッスンはこちら⇒🌟🌟🌟 

 

 

キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ

 

 

初めて全員揃った3回目おねがい

 

 

初めましてとは思えない打ち解けっぷり?!

コースレッスンならではだなぁと思います💗

 

 

 

 

 
 

高きびビビンバのおいしいことラブラブラブ

お子ちゃまたちも高きび大好きでモリモリモグモグ爆笑

 

 

『めっちゃおいしくて夢中になって食べていました!』

とうれしいご感想もラブ

ほんとにあっという間にたいらげてくれてました笑い泣き

 

 

ほんとにおいしいのですっ!!!

 

 

 

 ベビちゃんもモグモグ食べっぷりが気持ちよいラブ

 

 

サイドメニューにも喜んでもらえて
ルンルンです💕

 

 

ちょっと豆腐が見えませんが
豆腐とえのきのうま煮と甘酒キムチイエローハーツ
 
 

レッスンでは

道具についても実物をみながら使いながら

おすすめポイントをお伝えしたり、質問を受けたり、

 

 

付け合わせも『初めて食べた!おいしい!』

『ゴールの味がわかったので作ってみますおねがい』と

よろこんでもらったり、

 

 

料理のモチベーションへのアプローチが

あらゆる角度から受けられるので

お伝えするメニュー以上のものを

受け取ってもらえてるのかなと

思っていますニコニコ

 


レッスン後にパチリ📷️✨


つぶつぶ料理って初めての人からしたら

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



使う材料もわからなければ、

作り方も

味のゴールも想像がつかない。

 

 

未知の世界。

 

 

そんななかで、

しっかりと一合目から自分の足で山頂を目指す。

そのルートを示してくれるのがコースレッスン。

トレーナー兼ガイド役が

わたしたちつぶつぶ料理コーチおねがい



初めて開催してみて、
このコースレッスンの構成と内容の素晴らしさを
ひしひしと感じています照れ


カリっもちっのコンビネーションがうれしいラブ
あま~いノンシュガーパンケーキ♪



コースレッスンはおかず、スイーツともに

初級、中級、上級とあります。

 

 

未知の世界に手ぶらで乗り込んだら

いきなり上級のレシピを手にして撃沈ガーン

ということもよくあるはなしで照れ

 

 

それでつぶつぶ料理を諦めるのは

本当にもったいな~いチュー




 

初級で基礎を学ぶ。

初めてさんがまずここを押さえよう!!

というポイントが満載。

メニュー選びにつまずかない!!

習ったらすぐ作りたくなっちゃうラブ

 


中級で、経験を積みと

アレンジを学ぶ。

作りたくなってワクワク作るラブラブ

あれ??なんだかあれもこれも作れそう!!

レシピが読み解けるようになっていく!!!

 


上級は組み合わせで

無限に遊べることを知るおねがいラブおねがい

 



 

台所仕事がワクワクな遊びになったら

最高じゃないですか爆笑ラブ爆笑


 

『なぜ、つぶつぶ??』

を理論からストンと腑に落として

学びたい方は

未来食セミナーがおすすめです!


 

早く知った方が絶対お得な
つぶつぶ料理ニコニコ
 
 
 一緒に学んでみたい♪そんな方は
お気軽に連絡くださいね✨ 

 





次期のコースレッスンは
来春三月スタート!!!
中級もスタートする予定です。
コースレッスンの内容など詳細は

 公式LINEに登録その上

『コースレッスン』と

メッセージくださいねニコニコ

下矢印

友だち追加

 
 
 
 まずはお試ししてみたい方は

 

*つぶつぶスープ体験レッスンへ!

 

 

 

 

 
 

 □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

時間:90分

価格:通常3500円のところ、500yen OFF!で

   3000円(試食&オリジナルレシピ付き)

(サイト外からのお申込みは通常価格3500円です)

 □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

和ぁいのレッスン情報は

こちら

 
  
オススメ記事読んでみてねブルーハーツラブラブイエローハーツ下矢印

 

 


 


 

 
 

 ⏬

和ぁいの公式ページより

お気に入り登録でメルマガが届きます

 

現在募集中のレッスン 

 

facebook ◀️お友だち申請もお待ちしています♡

Instagram◀️フォロー大歓迎