数年前から気になっていた

佐々木ゆいさん♡

 

 

春ことからご縁がつながり、

つぶつぶスープ体験レッスンに

来ていただいたりと

直接お会いする機会に恵まれました☆

 

 

今回、人数限定でZoom40分の

お試しビジネスコンサルを募集!

ということで受けてきましたよー!!!

 

 

 

 

 ピンク音符ブルー音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラピンク音符ブルー音符

 

 

ブログへのご訪問ありがとうございますハート

 

 

からだに優しい×おいしい

雑穀料理&スイーツを学ぶ

 

 

つぶつぶ料理教室 和ぁい \(^o^)/

つぶつぶ認定料理コーチ

山口奈都子(なっちゃん)ですニコニコ

 

 

未来食つぶつぶの心と技を伝えることで

『わたしがわたしを生きる女性を応援!』

 

 

自己紹介はこちら⇒🌟🌟🌟

つぶつぶ料理教室ってどんなところ?⇒ 🌟🌟🌟 

募集中レッスンはこちら⇒🌟🌟🌟 

 

 

キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ

 


メンタルビューティーサロンを経営されている

心の専門家さんなのですが、

インスタなどすごく知識が豊富で

導線づくりがとっても得意な印象だったので

SNSやブログなにをどうしたら??

ととっちらかっている現状を少しでも打破したい

と思って申し込んでみました♪

 


チラシ用に自撮り😂来年は誰かに撮影してもらお~💛
自撮りでなんかわからんけど酔った😂😂😂


結果!!

 

 

思いもよらぬ新ルートを

教えてもらった感覚☆

 

 

何をするんでも自分が楽しくないと

続かないショボーン

 

 

新しいわくわくすることを教えてもらって

わたしが会いたい人たちに

「わたしもなっちゃんに会いたい!」

って思ってもらえる人になろうって改めて思ったよ照れ

 

 

わたしが伝えていることは料理だけど

やっぱり人と人との響き合いを

一番大切にしたいから。

 


コースレッスンのメンバーハートみんな大好き爆笑ハート

 

たくさんの人につぶつぶを伝えたい!!!

って焦る気持ちがあるんだなぁ。

 

 

「つぶつぶ料理」は知れば知るほど

出会ってよかった!!!!

と思えるツール。

 

 

知らない人には謎でしかないと思う(笑)

 

 

垣根を低く、

みんながそれぞれのタイミングで

つぶつぶに出会えるように

発信も楽しんでいきたいなおねがい

 


雑穀・高きびでハンバーグ風♪おいしいよ~ハート


 

ゆいさん、

素敵な時間をありがとうございました💛

 

 

現在、無料の募集枠は終わって、

2,500円で受けられるようです。

 

 

起業していてもしていなくても

新たな一歩を踏み出せるはずおねがいキラキラ

 

 

ぜひ、繋がってみてくださいね♪





 

山口なつこの公式LINEはこちら♡

下矢印

友だち追加

 
 
 
 まずはお試ししてみたい方は

 

*つぶつぶスープ体験レッスンへ!

 

 

 

 

 
 

 □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

時間:90分

価格:通常3500円のところ、500yen OFF!で

   3000円(試食&オリジナルレシピ付き)

(サイト外からのお申込みは通常価格3500円です)

 □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

和ぁいのレッスン情報は

こちら

 
  
オススメ記事読んでみてねブルーハーツラブラブイエローハーツ下矢印

 

 

 ⏬

和ぁいの公式ページより

お気に入り登録でメルマガが届きます

 

現在募集中のレッスン 

 

facebook ◀️お友だち申請もお待ちしています♡

Instagram◀️フォロー大歓迎