コースレッスン初級クラス✨

2回目を開催しました!

【おかずレッスン】
女性の味方ラブ産後のママにもラブ
鉄分豊富なもちアワ尽くし
&
【スイーツレッスン】
つぶつぶスイーツの基本のキ!
ひえ粉のつぶぷるクリーム
しっかり習得ラブラブラブ


指先のごはんつぶをお兄ちゃんからもらって
満面の笑みのもうすぐ8ヶ月くん爆笑




手づかみでもりもり!のジャスト1歳くん照れ




お母さんと同じものが食べられるって
母も子もしあわせだね照れ
としみじみ思う。


ああ、かわいすぎる~照れ


食べ方も会うたびに進化していて
一緒に見守らせてもらえて幸せ照れ




 ピンク音符ブルー音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラピンク音符

ブログへのご訪問ありがとうございますハート

 

 

からだに優しい×おいしい

雑穀料理&スイーツを学ぶ

 

 

つぶつぶ料理教室 和ぁい \(^o^)/

つぶつぶ認定料理コーチ

山口奈都子(なっちゃん)ですニコニコ

 

 

未来食つぶつぶの心と技を伝えることで

『わたしがわたしを生きる女性を応援!』

 

 

自己紹介はこちら⇒🌟🌟🌟

 つぶつぶ料理教室ってどんなところ?⇒ 🌟🌟🌟 

 

 

キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ

 


♡♡♡ご感想(一部抜粋)♡♡♡

🌷普段思っている
小さな疑問がたくさん解決できてよかったです

🌷もちアワづくしで色んな料理が作れたので
レパートリーが広がった気がします。




🌷何より子供がもちアワを
美味しそうに食べていたこと!
早速常備したいと思います!

🌷ドレッシングも作れることを知り、
市販のドレッシング買わなくなりそうです




🌷もちアワはとっても美味しいと心から感じました


🌷同じひえ粉から作ったものなのに
マヨネーズとスイーツと全く別のものになっていて
どれも美味しかった。


🌷つぶぷるのコツが見て体験できて自分でも作ろう!
という気になりました!

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




もちアワって美味しい~びっくり
なめこ!初めて炒めました爆笑

もちアワバジルソースが大ヒット!
いや、全部おいしい!!!照れ

一口食べて、
『おいしい、』
一口食べて
『おいしい💓』

『おいしい』がこだまする時間おねがい




お腹空いた1歳くんに先にごはんを
食べさせてあげる傍らで、
『もっともっと!』という赤ちゃんと
『まだ熱いからまって~』なんていう
ママのやりとりを聴きながら


他の人でみんなの分を盛り付ける。


な・ん・て平和なの♡♡♡♡♡




今回も温かい時間をありがとうございましたニコニコ


雪降る前にとハイペースで進めいている
和ぁいのコースレッスン、第1期🎀


次回開催は来春3月スタートです♪
気になる方は簡単な資料をお送りしますので
連絡くださいねニコニコ




公式LINEでお友だちになってね爆笑

下矢印

友だち追加

 

 今日も読んでくださってありがとうございました!


もちアワと高きびだよ~おねがい🌾

 
 まずはつぶつぶ料理をお試ししてみたい方は

 

*つぶつぶスープ体験レッスンへ!

 

 

 

 □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

時間:90分

価格:通常3500円のところ、500yen OFF!で

   3000円(試食&オリジナルレシピ付き)

(サイト外からのお申込みは通常価格3500円です)

 □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

和ぁいのレッスン情報は

こちら

 
  
オススメ記事読んでみてねブルーハーツラブラブイエローハーツ下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 ⏬

和ぁいの公式ページより

お気に入り登録でメルマガが届きます

 

現在募集中のレッスン 

 

facebook ◀️お友だち申請もお待ちしています♡

Instagram◀️フォロー大歓迎✨