小浜までプリン^・ω・^ | ゆにふぉーむ屋さんのぶろぐ^・ω・^

友達にここのプリンが食べたい!🍮と言われて
小浜までドライブがてらプリン🍮食べにいってきました🚙


20230228 (1)

fuの表紙にもなったらしい華族プリン🍮
濃厚だけど甘ったるすぎず、上のカラメルにちょっと苦味があって絶妙なバランス…!
やわらかいけど、とろとろすぎない、舌触りも最高です。無限に食べたい🤤


20230228 (5)

ちょっと固め、ベーシックなタイプの金四郎プリン🍮
ほどよい甘さ、生クリームとのバランスも最高です🤤
どっちもおいしくて食べ比べするのが幸せでした🤤


20230228 (4)

メニュー見てたら「これも食べたいよね………」となって頼んだフォンダンショコラ。
中からチョコレートがとろっと出てきて最高です🤤
口溶けが最高な濃厚フォンダンショコラ…おいしすぎます🤤


20230228 (6)

寒かったのでホットレモネードいただきました🍋



20230228 (2)

お店の外観。
昔は郵便局だったそうで、この趣ある建物を残したいという思いからクラファンプロジェクトが立ち上がり、カフェになったそうです☕
中も素敵でした。


20230228 (3)

内装もレトロな雰囲気でおしゃれ!


小浜市、実ははじめて行ったかもしれない( ˘ω˘)