スタバのさくら^・ω・^ | ゆにふぉーむ屋さんのぶろぐ^・ω・^

飲めました🌸


20230301.jpg


さっぱりした甘さのさくらゼリーと
上に乗ったピンクのサクサクベリーマカロンが最高でした🤤
おいしい~~~~🤤🤤🤤


体調崩して風邪のような症状出た父(職場でインフル者有り)

発熱してないから大丈夫理論でそのまま過ごす&出勤継続

同居家族、風邪症状からの発熱

病院で暫定インフルと診断

\(^o^)/

完全にウイルス持ってる状態な気はしますが
私は特に症状出ていません。
インフルかかったことなかったので、とうとうきたか…!?と思いましたが
今のところ発症はしていないようです🤔わくちんぱわー?

そんな関係で金曜日の説明会は不参加です_(:3」∠)_


父の初期対応がガバガバで怒りしかないですが
こんな感じの人が他にもいるなら、インフル蔓延するのも頷けます。
なんでそんなに撒き散らしたいのかが不思議です。巻き添え思考?🤔
チクチク言葉が止まりません。
数日顔合わせてない😇

お出かけ予定が今週なくてよかったです。
あったら大変なことになってました(私の怒りが)。