海~^・ω・^ | ゆにふぉーむ屋さんのぶろぐ^・ω・^

夏っぽいこと何もできてない…と友達に言ったら連れてってくれました🥺


20220816 (2)

20220816 (4)

20220816 (3)


TikTok見てたらiPhoneで綺麗に写真を撮る方法とやらが流れてきたので試してみました。
めっちゃ綺麗に撮れる~すごいなiPhone13(mini)。

噂のシネマティックモードの動画もすごかった…。
とりあえず友達撮るしかしてないですが、ピントの自動認識すごい…!
動画制作で専用のカメラ要らなくなる日も近いのかもしれない🤔
(YouTuberさんとかiPhoneの人多いですよね)


千里浜で車横付けして波打ち際でちょっとだけ足つけたりして遊びました。
波が結構高くて、ズボン捲ってたのに容易く打ち付けてきてふつうに濡れました_(:3」∠)_