お休みの予定^・ω・^ | ゆにふぉーむ屋さんのぶろぐ^・ω・^

友達とシュッ!とご飯を食べてレイトショーのONE PIECEを見に行きたいという予定だけあります。
あとスタバの新しいのも飲みたいです。

それ以外は引きこもりします。
手紙を書こうと思って切って貼って宛名書いたのに中身書いてない便箋が積んであるし
絵描こう~~~~と思って1ヶ月くらいチマチマ描いてる落書き(落書き?)があったり
FE風花雪月やらないとだめだし…。
Netflix入ろうって思ってたけど長編見てる時間あるかな…🤔

ONE PIECE 103巻届いたので呼んでたんですけど102巻の内容をすっかり忘れてます。
お休み中はワノ国編も読み直したい……。
っていうか全部読み直そうかないっそ……。
(定期的に来るONE PIECE読み直したい欲)

やることたくさんですね( ˘ω˘)
これは充実間違いなしだ…!


健康診断を控えているので食べ過ぎには注意しよう……。