明日は早起き^・ω・^ | ゆにふぉーむ屋さんのぶろぐ^・ω・^
仮装の準備をするために…( ˘ω˘)
今日中に明日用のマスク作ってみようって思ってたんですけど
ホッチキスが家にないのでは…!?となって詰みかけています。
不織布に紙貼り付けるのってどうしたら…いいんや…_(:3」∠)_

昨日はAどぅにドンキ連れってもらいました。
なんでその時ホッチキス買わなかったんだ…_(:3」∠)_
Aどぅの買った衣装、レジで「これでお間違いないですか?」って聞かれてて笑いました。
間違えてるかもこの人…って思われたんでしょうね…( ˘ω˘)

お菓子BOXにお菓子も入れてきました🙌
明日はたくさんのお菓子が…!?

帰宅して「学校へ行こう!」をやってるのに気づいて急いで見ました。
最後の尾崎豆でめちゃくちゃ笑いました。る~♪
小学生ぐらいのときが一番テレビ見てたかもって思いました。
なぜか森田剛くんの下敷きを持ってたな…🤔
(アイドルとして好きだなって思うのは三宅くん、沼りそうだなって思うのは岡田くんです)
(当時KinKi Kidsが好きだったので必然的に(?)岡田くんも好きでした)


いろいろやろう!って思うことあるのに
スイッチ入るのが遅くて寝るのも遅くなってきたので
なんとか腰が重いのなんとかしたいですね…。

とりあえずマスクの準備!工作!(苦手)