ハッピーハロウィーン!^・ω・^ | ゆにふぉーむ屋さんのぶろぐ^・ω・^
ハロウィンデーありがとうございました!
無事に朝早くから顔面工作(?)したおかげで変身できました🙌
色んな人にちやほやしてもらえて嬉しかったです。
多分今日が人生のちやほやピークなのでは??ってなりました。
来年どうなるかわかりませんがピーク果てしなくいけるようにがんばります。

コスプレは今までしたことなかったんですけど、コスプレメイク見るのはすごい好きで
YouTube日常的に見る前から動画見てたくらい好きだったんですけどやる機会なくて。
今、猛烈にヒロアカにハマっててトガちゃん好きなのでやりたいなってことで
初チャレンジになりました。何歳で挑戦しとんねんって感じですがマスクあるから無問題👍

先週1回だけ練習したんですけど(そしてその顔のまま選挙行った)
今日のほうがナチュラル志向なコスプレメイクにできてよかったです。
欲を言うならテーピングがほとんど息してなかったので、もう少し吊り目にしたかったのと
太もももう少し引き締めたかったです。日頃の行い~(デブ活)

メイク上手くて好きなコスプレイヤーさんの動画貼っておきますね。
目の作り方めちゃくちゃ参考にしました(キャラ違うけど)




本当は二重幅もっと大きくとかしたかったな…🤔
コスプレメイク奥が深い…!