ハロウィンデーの仮装^・ω・^ | ゆにふぉーむ屋さんのぶろぐ^・ω・^
派手な格好が好きなので、ハロウィンが好きです。
騒いだりパーティーしたりじゃなくて、仮装で変身するのが好き( ˘ω˘)

今年は当日にやる予定で準備しているものがあるのでそれをやります!
例年、割と軽めの全身仮装でしたが、今年はバチバチの仮装…というかもはやコスプレです。
当日の朝ほぼ変身してから来るつもりですがどこまで朝できるのか…。
フルウィッグでカラコンでマスクなので、喋ったりしなきゃ正体まで隠せるはずです。

何年か前のハロウィンで、貞子の仮装してライブ行ったんですけど
あまりに普段と違いすぎるので、知ってる人に話しかけるとみんなに「誰???」って顔をされました。
(誰この人って顔してる割に、「誰?」って聞かれない切なさ)
今年もそうなるんじゃないかなって思ってますが
みなさん気づいてくださいね……🥺

あと、私はバチバチの仮装のつもりですが
今年はどれくらいの人が仮装してくれるのかなってちょっと不安です。
みんな忙しそうだから…。
浮いたら浮いたで面白いのでいいか…🤔


(´-`).。oO(誰かヒーロー側やってくれたらいいのになあ……)