王様ランキング^・ω・^ | ゆにふぉーむ屋さんのぶろぐ^・ω・^
ブルーピリオド楽しみにしてたのに、配信がネトフリしかなくてショックをうけました😢
放送終了後に他の配信であったら見るかな~…。
あまりにも評判よかったら1ヶ月だけ入ったりしようかな…終末のワルキューレもみたいし…。

王様ランキングを見たんです。
原作の漫画が以前話題になってて読んだことがあって、
私が好きなタイプの作品だったのですごく印象に残ってました。
主題歌がKing Gnuだったりして、お金かかってる感出てるな~と思いながら見ました。

1話と2話しかまだ配信されてないのに号泣でした…。
多分カゲの話は構成を変えてかなり初期に持ってきた作りになってるんですけど
良すぎません…?いや泣くでしょあれは…。
いろいろ賛否あるみたいですが、主人公と対立してるっぽい人たちも誰一人嫌な人がいないので
私はこの作品が大好きです。
ヴァイオレット・エヴァーガーデンのときみたく、毎話泣くことになるかもしれない…。

▼あらすじ(引用)

巨人の両親を持ちながら体が小さく、剣すらまともに振れない非力な王子・ボッジ。
耳が聞こえず言葉も話せない彼は、周囲から王の器ではないと思われていた。
しかし、「カゲ」という友を得たことでボッジの人生は動き出す。



めちゃくちゃ良いので…ぜひ見てください…。
絵本みたいな絵柄なんですけど、中身は…なんだろう…何漫画なんだろう…。