くつろぎ会^・ω・^ | ゆにふぉーむ屋さんのぶろぐ^・ω・^
昨日の夜、休憩室のテラスでくつろぎ会でした🙌
メニューはお寿司&焼き鳥!最高of最高!

お寿司の写真撮るの忘れました。
歓迎会?でスシローのお寿司食べてから虜です。安くて美味しい。
ほたてがセットに入ってるのが最高。
生ホタテ大好き。ボイルしたらそんなに好きじゃなくなります。

IMG_6438.jpg

焼き焼き。
手羽先はじめてこういう形で食べました!
皮がパリパリでめちゃくちゃおいしかったです( ˘ω˘)


IMG_6440.jpg

焼き立てはおいしい。


IMG_6429.jpg

飲み物、みんなお茶がいい、とのことだったので
いろんなお茶を買ってみました。10種類。選ぶのが楽しすぎた( ˘ω˘)
私は伊右衛門と烏龍茶もらいました。


IMG_6437.jpg


空がめちゃくちゃきれいだったので。



IMG_6441.jpg

夕日のラインきれい~。