ボブネミミッミの靴下^・ω・^ | ゆにふぉーむ屋さんのぶろぐ^・ω・^
さすがにインパクトが強すぎるからか、いろんな人に注目される
「ボブネミミッミ」の靴下^・ω・^

本当は、刀剣乱舞のコラボ靴下があるとSNSで見かけて
あったらほしいな~っていう感じで「しまむら」へ行ったんです。
それは結局見つけられませんでした(あとで調べたら6/22~発売らしい・・・)

ですが、しまむらめぐりをしていて2軒目で発見してしまった「ボブネミミッミ靴下」。

20180619-1.jpg


しかも「何気ないオーレがフラメンコ師匠を傷つけた靴下」。

20180619-2.jpg


えー!足の裏にそれ書いてあるだけでほしい~~~ってなり、
梟谷のTシャツも無事見つけて一緒に購入。(ハイキューでは梟谷推し)

すると一緒にめぐってた父がもう1軒行こ、って言い出し、3軒目へ。
そこで「何気ないマンボがサンバ師匠を傷つけた靴下」を発見してしまったのです。
そんなのポプ子とピピ美で揃えるしかねーだろ!!!!ってなり購入。

メルカリでは高値で売買されているとか、いないとか・・・。


「なんの靴下?」って聞かれて、
「ボブネミミッミです」って答えると、高確率で
「は???」って言われるんですけど

前代未聞のクソアニメ(公式)「ポプテピピック」の中にある1コーナーのひとつです。
ポプテピピック」のキャラクターを、さらにカオスにデフォルメ(?)したのが「ボブネミミッミ」です。
AC部というクリエイターチームが制作しているんですが、
「熱が出たときにみる夢」などと言われるくらい、カオスすぎる作風が特長です。


本家の「ポプテピピック」はこんな感じです。