今年もチャレンジ・ザ・トリプル!^・ω・^ | ゆにふぉーむ屋さんのぶろぐ^・ω・^
今年も31のチャレンジ・ザ・トリプルしてきました~(∩´∀`)∩
毎年の夏(梅雨?)恒例となってきています。

まずアイスの前に「その字」さんでかき揚げおろしそばを食しました^・ω・^

20180620-1.jpg

エビがぷりっぷりでめっちゃおいしいんです、このかき揚げ・・・。
お蕎麦は歯ごたえがあって、食べごたえがあります^・ω・^
同意のもと「お蕎麦いこう!」ってなって蕎麦屋さんに来たのに、
お蕎麦のメニュー見ながら友達が「カレー食べたい」と言い出して殴りそうになりました。
次はカレーになるかもしれません(ならないかもしれない)。


20180620-2.jpg

そしてチャレンジ・ザ・トリプル~~~~(∩´∀`)∩
今年は「ポッピングシャワー」、「ポッピンコットンキャンディ」、「クリームソーダ」の3種!
「ポッピンコットンキャンディ」は、「コットンキャンディ」にパチパチするキャンディが加わった
最強に甘いアイスクリームです!色もピンクでめちゃくちゃかわいい!最高です!!!

私はいつもスモールサイズのトリプルにするんですが、
レギュラーサイズのトリプルのほうが、金額的にはお得みたいです^・ω・^
でもご飯食べたあとにレギュラーサイズ×3はなかなかのもんです。
ご飯食べないで行くならありかもしれません(ノ´∀`*)