最近の見たい映画^・ω・^ | ゆにふぉーむ屋さんのぶろぐ^・ω・^
見たいな~と思っているうちに、公開から時間が経ち、
レイトショーがなくなったりしてなかなか見に行けなくなっています(´・ω・`)

「不能犯」
週末に見てこよう!って思ってたらレイトショーなくてやめました( ;∀;)
まだ公開終わったわけじゃないので、なんとか見に行きたいところ・・・。

「グレイテスト・ショーマン」
SNSでめっちゃ感想回ってくるので、気になってきました。
いつも一緒に映画見に行く伯母がミュージカル好きじゃないっていうので、躊躇しています。
友達を誘ったら試験あるからって断られたので、父を誘おうか悩み中(´-ω-`)
他の友だちを誘えって感じですよね。友達少ないんです。

「さよならの朝に約束の花をかざろう」
ニュース番組でもうすぐ公開っていうのを見て、気になっていた作品。
「あの花」とか「こころが叫びたがってるんだ」をかいた人の新作らしいです。
泣かせにきてる作品には、まんまと泣かされる単純なやつなので、
ハンカチ持って見に行きたいです。