閉店・・・?^・ω・^ | ゆにふぉーむ屋さんのぶろぐ^・ω・^
昨日は友達とご飯いこう~ってことになり、8番らーめんへ^・ω・^

いつも行く、近くの8番さん、お店の看板が暗い・・・。
あれれ?と思いつつ前を通り過ぎたら、お店の中も真っ暗。
休み?閉店?となりながらも、もう一つ近場の8番へ行ってみることに。
すると、こちらもお店の看板が暗く、店も真っ暗。
今日は、8番全店が休みの日?そんな日あるの??と思いつつ、
最後にもう1店舗行ってみて、それでも休みだったら違うお店にしよう、となりました。

すると、最後に行った店舗はやってました^・ω・^

前の2店舗は閉店・・・?それとも臨時休業?
どちらもよく行ったので、閉店だったらさみしいです(´・ω・`)