喋りたくなくなってきました^・ω・^ | ゆにふぉーむ屋さんのぶろぐ^・ω・^
声がやばいので、声をだすのが億劫になってきました・・・。
なにこのオカマボイス・・・普段から低い方ですけど、聞き取りにくさMAXでしょ・・・。
鼻声で滑舌もバカになっているし、マスクしてるしで、だいぶやばいです。
身体も節々はたまに熱くなるんですが、不思議と熱は出ません。
これは一体・・・熱カーっと出てサーッと治ってくれないかな?とも思うんですが・・・。

調べたら、比較的低い体温を好む風邪ウイルスもいるとのこと。
風邪っていう病気はないって言いますが、本当色々ですね・・・。
手とか体温そのものは暖かいので、熱は出てないみたいです(おでこは平熱)。

わりと早く寝てるんですが、一瞬で朝になるのがつらいです(熟睡)。
明日はようやく二度寝できます(∩´∀`)∩
見れてない番組、見れてないDVD、めちゃくちゃ溜まっているから消化したい・・・
でもiPhoneを返しに出かけなければいけない・・・
祖母のお見舞いは風邪移すといけないので中止です。

とっとと治さなければ(´・ω・`)がんばります。