雪が~^・ω・^ | ゆにふぉーむ屋さんのぶろぐ^・ω・^
とんでもないことになってますね・・・雪・・・・。
昨日、帰宅して、玄関まで行くのにも一苦労でした・・・。
荷物を置いて、暖房を付けて、1人で黙々と家の前の駐車場の雪かきをしていました。
腕が疲れすぎて、軽いはずのスコップがどんどん重く・・・(´・ω・`)

ほぼ一面綺麗になった~~~(∩´∀`)∩と喜んでいたのに、
今日起きたらまた積もってて絶望しました。
きっと今日も帰ったらまたすごいことになっているのでしょう。。。
ここまで積もってくると、雪を積む場所がなくなってきますね。。。

週末までにこの雪なんとかなってほしいものです(´・ω・`)