とうとうやってしまいました^・ω・^ | ゆにふぉーむ屋さんのぶろぐ^・ω・^
打刻漏れ3回(´・ω・`)

入社してから今まで1回も読書感想文書いたことなかったのですが、ついにです。
何事も焦ったり急いだりはよくないですね。
そもそも、焦ったり急いだりすることで、人よりもパニック起こしやすいので、
焦ったり急いだりする必要が無いように、日々仕事も生活も調整しているのですが、
ここ最近決めたことできていないこと多いので、それも影響していそう(;´Д`)

今週末何の予定もないので、早いところ読書感想文書きたいです(´・ω・`)
お部屋の掃除、PC作業、服の整理、本の整理、読書感想文、映画行く、はやりたいです。
意外とやることあるのかもしれません。

11月は北の方へ2回ほど旅立つので、早めに準備もしておきます(´・ω・`)