仮装としては成功なのでしょうか^・ω・^ | ゆにふぉーむ屋さんのぶろぐ^・ω・^
週末は、少し早いハロウィンしてきました^・ω・^
例年どおりライブだったわけですが、気合を入れて仮装をした結果、
朝からずっと一緒にいた友人以外の、すべての知り合いに「お前誰やねん」という目で見られました。

声をかけたときの戸惑った表情、一生忘れない。^・ω・^

人間の顔の判別の半分くらいは、髪型なのかなって思いました。
それと、髪の長い人が短くなった時の違和感より、
髪の短い人が長くなったときの違和感の方がすごいんだなあと。

正体がわかった後でも「何回見ても慣れない!!!笑」と言われまくりました。
仮装としてはある意味成功だったように感じます。
自分でもびっくりするくらい怖かったです。
来年はもっと可愛いのに挑戦しようと思いました^・ω・^