いいねボタンがあればいいのに^・ω・^ | ゆにふぉーむ屋さんのぶろぐ^・ω・^
みなさんのブログ見ていて思うのは「いいねボタン」あればいいのに、です。
ブログによっては付いていたりしますが、
そのサービスのアカウント持ってないと付けられないんですよね…。
(SNSアカウントでログインできるパターンもありますが)

コメントしなくても、なんとなく「読んだよ!」って反応したい時があったりして。
コメントすればいいんですけど。・・・すればいいんですけど!

社内SNSなら出来るんじゃ?って思ったんですが、いいねボタンない・・・?
でも、あっちの日記なら、あしあとつくから誰が読んだかすぐにわかりますよね。
あと社内SNSだから、通常のブログよりも写真などはあげやすいし、
社員同士の名前も伏せる必要もないし・・・とか、思ったりしてました。

とりあえず香ばしい感じのプロフィールちょっと直したいですね^・ω・^
(たま~~~にちょっと変更したりしているんですけどね・・・・)