元気になれる歌^・ω・^ | ゆにふぉーむ屋さんのぶろぐ^・ω・^
落ち込んだ時は、宇宙戦隊・・・UCHUSENTAI:NOIZが1番!(∩´∀`)∩

シャッフルして流すだけで心が穏やかになります。
そしてとてもライブに行きたくなります・・・!

ライブで聞いたらほぼ間違いなく泣いちゃう曲があります。
それが、「Ritaldando」^・ω・^

だから止めないで この瞬きを
忘れないで もしも遠く
君が立ち止まってしまったなら 飛んでいこう この翼で
This world for saken 夜を越えて
This word for saken ずっと照らそう
僕が立ち止まってしまった時、君がそっとこの光をくれたように



どえらくヒーローすぎる歌です(´;ω;`)
聞いていると、猛烈にモッシュしたくなります。

先日東京でライブに行った際、めっちゃ近くのライブハウスでNOIZがライブしてたみたいで、
全然知らなかった自分を恨みました(;´Д`)(私は別のライブに行ってました)

身体も1つしかないし、お金も時間も限られていますが、
もう少し定期的にチェックしなければ!と思いました(´・ω・`)