シャッフル!3^・ω・^ | ゆにふぉーむ屋さんのぶろぐ^・ω・^
定期的にやっていきたいiPodの中身シャッフルです!

--------------------------------------------------------------

01.トレモロジック / Dolly
02.伝えたかった音 / HERO
03.Trail of Tears / ViViD
04.タカラモノズ / μ's
05.赤口 / メガマソ
06.Mr.カーボン / イロクイ。
07.最後の言い訳 / 徳永英明
08.SHINE / Daizy Stripper
09.スロウドロップ / heidi.
10.きみミュージック / kannivalism

--------------------------------------------------------------

ヴィジュアル系バンドの中に突如現れた徳永さんにちょっと笑いました。
インディーズの曲ばっかりじゃなくて、普通にJ-POPの曲も入っているんですが、
割合の問題なのか、シャッフルすると全然出てきませんね(;´Д`)

バンドの感じ見てると、私の世代より少しだけ若いような、そうでもないような…。
イロクイ。なんかは年齢がバレそうです。でもライブは行ったことないです。

実は1番好きなバンドだけは除外してます・・・^・ω・^