スーパーフライデー^・ω・^ | ゆにふぉーむ屋さんのぶろぐ^・ω・^
今月から、ソフトバンクのスーパーフライデーという企画が始まりました^・ω・^
毎週金曜日の、その日1回限りしか使えないクーポンキャンペーン。
母がソフトバンクユーザーで、その流れでソフトバンクユーザーな私、
イベントに興味なさすぎて1週目のスーパーフライデーのメールを即削除してしまいました(;´∀`)

そして先週も同じスーパーフライデーのメールがきました。
吉野家の牛丼並盛りが1杯無料のクーポン(「・ω・)「
せっかくだから行ってこよう~と母に誘われて、行ってきました。
クーポン画面は5分間しか有効ではなく、画面を表示したら5分のカウントダウンが始まります。
なので、注文して支払う直前にクーポン起動→見せる、という流れです^・ω・^

お店に行ったら、同じ目的のソフトバンクユーザーがたくさんいました^・ω・^

今月は毎週無料で吉牛が食べられるみたいなんですが(今週の金曜日も、来週の金曜日も)、
来月は31のレギュラーアイスが無料とのこと・・・!!!
これは、これはいかねば(∩´∀`)∩!!!!

と思ったら、11月の1週目は国外なのでダメですね。。。( ;∀;)

2週目からは毎週31いきたいです^・ω・^