弾丸の旅^・ω・^ | ゆにふぉーむ屋さんのぶろぐ^・ω・^
土曜日は日帰り弾丸でTokyo行ってきました^・ω・^
しばらく体調が優れなかったせいか、薬のせいなのか、日中の移動中はずっと寝ていました(;´∀`)
約1ヶ月ぶりの好きなバンドのイベントだったのですが、
いつもより元気がなかったせいか、服装も思い返すと恥ずかしいくらい適当な格好だったせいか、
色んな意味を込めてメンバーさんに「どうした!?笑」と聞かれてしまいました(;´Д`)
「風邪がなかなか治らなくて」という話をしたら、「パワー送っとく!(`・ω・´)」とパワーを送ってくれました。

パワーのおかげか、咳はほぼ治ったのですが
薬のせいかなんなのか、浮遊感と倦怠感が抜けないので、早く元気になりたいです(;´Д`)
不調がこんなに続くのは久しぶりです。。。

再来週はハロウィンだし、ディズニーだし、海外研修もあるので
元気にならなければ・・・!!!(`・ω・´)