闇金ウシジマくん^・ω・^ | ゆにふぉーむ屋さんのぶろぐ^・ω・^
ドラマの第三弾&映画の第三弾・第四弾が放送&公開されるとか!
深夜ドラマをたまたま見てすっかりハマってしまったので
第三弾超楽しみです(∩´∀`)∩

山田孝之さんの丑嶋社長好きなんです^・ω・^
原作はもっとゴツくてでかい体格みたいですが
あの雰囲気を作れるのは山田孝之さんだけじゃないかなと^・ω・^

実在の事件を元に作られて話題になった「洗脳くん」編が実写化されるそうで
どこまで忠実に原作を再現されるのかわかりませんが、
ギリギリのところまでやってほしいなあと思っています^・ω・^

元AKB48の光宗薫さんも出演するそうで
個人的にアイドル時代からルックスがとても好きな方なので、光宗さんのシーンも楽しみです^・ω・^