忘れられない日^・ω・^ | ゆにふぉーむ屋さんのぶろぐ^・ω・^
5年前のこの時期に、当時1番好きだったバンドが解散しました^・ω・^

前のお仕事をしていた時、◯連勤とか、長時間残業とか、とにかくしんどくて仕方がなかったのですが
このバンドのライブに行くために、と言い聞かせて頑張っていました^・ω・^

よくある仲違いによる解散で、
悲しいことに最期のライブも決して素晴らしいものではなく、
自分の中における比重が大きすぎたせいか、喪失感さえも最初はありませんでした(´・ω・`)
その一ヶ月くらいあとに、きちんと気持ちの整理がついて、大泣きして、やっと実感しました。

今はまた好きなバンドができて、幸せに毎日生活しているわけですが
1年くらいは何やっても、どんな音楽を聞いても、全部ピンとこなくて、つらかったです。

そのバンドの音楽を聞くだけで気分が落ちるので(好きなんですけど)、
ここ5年まともに聞いてなかったんですけれど
先日カラオケで友人とこのバンドの歌を久しぶりに歌いまくって、
「いい曲だな・・・いいいバンドだな・・・」としみじみしたのです^・ω・^

気分が落ちる理由は、

曲を聞く→いい曲だなと思う→ライブで楽しかった曲だなと思う→ライブ行きたいな→あ、もういないんだった!

ってなるからです(「・ω・)「




「永遠が欲しい」叶わないと知り願う
時間はいつか僕等を離す
代わりに今夜こうして精一杯の
笑顔で君に逢いにいくよ


この曲大好きでした。




神様 お願い あと少しだけ この人と幸せでいていいですか?

さようなら 分かってた この日が来たんだね
大好きだから 君を引き留められない
ありがとう 言わないで 抱き締めたくなるから
さあ 手を離そう 指を撫でた雪 儚く消えた

君に出会う為 生まれた だから 夢は叶った