ハートの生チョコまん^・ω・^ | ゆにふぉーむ屋さんのぶろぐ^・ω・^
◯田さんもブログで紹介していたセブンイレブンのハートの生チョコまん!
以前、今日は買うぞ!と意気込んで買いに行ったら売り切れていて
ようやく巡りあうことができました(∩´∀`)∩

20160128.jpg

かわいいけど、見れば見るほど「おしり」に見えてきます。

中のチョコレートがあったかくてとろとろで美味しかったです。
意外にも中身がぎっしり詰まっていて嬉しい誤算でした(「・ω・)「

あっという間に1月が終わろうとしています・・・!
2月は久しぶりにライブへ行くので(今月はなかったので・・・)、
元気になれそうな気がします^・ω・^
しばらくライブがないと調子が悪くなるのではやくいきたいです^・ω・^