ツメが甘い話^・ω・^ | ゆにふぉーむ屋さんのぶろぐ^・ω・^
自分ってツメが甘いな~と思うことがよくあります(;´Д`)
なんでもかんでも、最後まで集中力が足りてないというか、なんというか。

そして昨年、人から「ツメが甘い」と言われる事件が発生しました。

このブログでもたまに登場する、私が好きな某バンドのメンバーさん。
何かにつけていじめてくる人なんですが、
昨年末のライブの時、1年ありがとうございました、の意味を込めて
アコースティックギターの形をしたスプーンをプレゼントしたのです。(雑貨店で見つけて可愛かったので)
ただ、そのメンバーさんのバンドでの担当はベースなので、本当はベースがよかったんですが
売っていたのがギターばっかりだったので、ソロでアコギ使ってるから、ということで
アコースティックギターのものを選んだのです。

そしてそれを踏まえて私とMさんの会話をご覧ください^・ω・^

私 「これプレゼントです!ギターのスプーン。」
Mさん 「…これをどーせーって言うねんw」
私 「え!可愛くないですか??」
Mさん 「可愛いか可愛くないかで言ったら、かわいいよw」
私 「ですよね!w いや本当はベースがよかったんですけど売ってなかったんですよ」
Mさん 「ツメが甘いよな、お前は。そういうとこあるぞ。」
私 「すみません!w」

Mさんにツメが甘いと思われていたという事実(「・ω・)「
そして、なぜ私がプレゼントを渡したのに謝っているのか。。。解せない。。。。


・・・きっちり最後までビシっとキマるような人になりたいです。