学校へ行こう!^・ω・^ | ゆにふぉーむ屋さんのぶろぐ^・ω・^
昨夜のSNSは「学校へ行こう!」の話題でもちきりでした^・ω・^
私も小学生~高校生くらいの頃によく見ていました。色々覚えているものですね~。

特にB-RAPハイスクールが鮮明に覚えていて、尾崎豆(なんで豆なのか、という理由は昨日知りました笑)、アンコthe KANCREW、MUSIA、軟式グローブなどなど。
尾崎豆の「15の昼」なんて歌詞まで覚えていて自分でびっくりしました(゚∀゚)
「盗んだバイクを買わされた~鍵がない~走らない~だけど取り立てかなりきつい~♪」
言葉選びが秀逸すぎます。

軟式グローブの「アホだな~♪」も頭に残ります笑



↑現在も活動していて、パークマンサーは「三代目パークマンサー」と改名したそうです笑


あと、学校へ行こう!は、全体的にV6のみなさんの笑いっぷりも面白くて好きでした(∩´∀`)∩
誰よりも楽しんで見てる感じが癒やされます笑