今年の年越し^・ω・^ | ゆにふぉーむ屋さんのぶろぐ^・ω・^
ここ何年かお家でのんびり年越ししていたのですが、
今年は久しぶりにライブにお出かけすることになりそうです(∩´∀`)∩

といっても、お昼から深夜にかけてある年越しライブ。
辛いけど行く!と思わせてくれるくらい好きなバンドが出るイベントじゃないと正直しんどいです。
で、今年は1番好きなバンドが年越しのイベントライブに出演することになりそうなのです。

メンバー全員、毎年家族と年越しされていたみたいなので、
きっと大晦日にライブはむりだろうなーと思っていたのですが
早目の時間に出演して、新幹線が動いている時間に終わろうというやり方で出演するとのこと^・ω・^

まだ確定ではないので、ぬか喜びになる可能性もなくはないのですが・・・。
大晦日にライブってだけでもテンションが上がります❤(ӦvӦ。)
確定してもないし、チケットも取ってないのに、もう勝手に予定立ててます。
とりあえず早めにライブ終わって、実際の年越しはどうしよう?とか(;´∀`)

早いとこ確定して、チケットを入手したいです(`・ω・´)ゞ